2024/06/17(月)
『週初めからどんな事する? 💖』
添付画像




本日はスタートから予約のお兄さん沢山褒めてくれて

気分よく一日スタート出来た( ー̀дー́)و❗️



時間もあっという間に夕方だねっ(。•ㅅ•。)♡


お仕事終わりおととお湯に浸かってえっちなことして

いい気持ちで眠りませんか💖


お兄さんの今週の活力になれますように🍀*゜



おと🩵

2024/06/16(日)
『沢山愛してね 💖』
添付画像





待機してるのでいつでも駆けつけるよ🚗³₃



昨日も可愛いって沢山して貰えたから今日もめいっぱい愛されたい💖


トロトロキツキツおま♡こ体験してねヽ(。・ω・。)ノ



おと🩵

2024/06/16(日)
『3 日目 💫💫』
添付画像





山形三日目💖



お昼から素敵なお誘い待ってます✋💕


1つお兄さん達にお願いがあっておととってもおしりの穴触られるの苦手なので触らないで頂きたいです(т-т)


それだけよろしくお願いします(>人<;)



仲良く楽しくえっちなことしたいです🥺

元気なお兄さんのアレおとに見せてね♡



おと🩵

2024/06/16(日)
『もはや朝まで ⁉️』
添付画像





2日目終了〜‼️🌸



続けて続けてありがとうございました💖


大人な魅力のあるお兄さん、気さくで沢山お話してくれたお兄さん、ラスト遅い時間なのにロングで呼んでいただけて感謝です( ߹꒳߹ )


お兄さんがたくさん遊んでくれたおかげでもはや朝まで

素敵な時間過ごせて幸せな1日過ごせたよ😌💭💕


明日は(今日)12時から出勤するよん♡


明日は今日よりえっちになりたいなぁ、、、。

毎日えっち度更新させてください🚗 ³₃



おと🩵

2024/06/15(土)
『気が強そうな私だけど、、、。 』
添付画像




おとです❣️



結構気強そうって言われちゃうんだけど

あったお兄さん達からは元気だね!とか優しいね!ってよく言ってもらってます❤︎


意外と穏やかなおとです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



続けてお相手していただけて感謝感謝(ㅅ´꒳` )

夜はこれから!まだまだ沢山構ってください🔞🔞🔞



おと🩵

33 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  >>
-