2024/01/24(水)
『おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️』
添付画像

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。



こんにちは、れいです😊


今日雪なんだね⛄️


久しぶりに見た気がする🤭🩷


冬って感じがしていいね⸜❄️⸝


でも寒いからちゃんと暖かい服着ようね👕👚


今日も1:00まで出勤だよ!


お誘い待ちしてるね💋




ELれい



☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。

2024/01/24(水)
『(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)』
添付画像

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。



今日も沢山のお誘いありがとうございました🫶



延長してくださったり、差し入れくださったり

優しい方が多くてとっても嬉しいです🤭



れいはさっきお風呂から上がって今から寝るところです🛁*。



明日も13:00~1:00まで出勤してます!


お誘い待ちしてますね😘




ELれい



☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。

2024/01/24(水)
『何してる 〜 ? ( * ॑꒳ ॑*)』
添付画像

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。




まだ起きてる方はいるのかな?、



れいは最近なかなか寝付けなくて💦



同じ方いるかなあ?🤔




ELれい



☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。

2024/01/23(火)
『おはよぉ 〜‪🔆‬』
添付画像

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。



今日も出勤してるよ🎶



お仕事の方がほとんどなのかな??🤔



みんな今日も頑張ろうね✌️



れいの相手してくれる方も待ってるね?😉🩷



ELれい



☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。


2024/01/23(火)
『😘』
添付画像

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。



今日もれいを呼んでくださったお客様


ありがとうございました🫶


とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました☺️


また呼ぶね!と言っていただけて


とっても嬉しかったです🫣


明日も今日と同じ時間で出勤してるので


沢山のお誘いお待ちしてます🤭



ELれい


☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。

31 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  >>
-