2024/01/26(金)
『今日もありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)』
添付画像

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。



出勤おわりました🫡✨


お仕事終わりの疲れてるラスト帯でもお誘いしてくださり、ありがとうございます😣🩷


優しいお客様ばかりだなあってつくづく思います🥺


明日は金曜日!ラスト1日仕事頑張ってくださいね✊


れいは今月30日まで毎日出勤してるので、土日お仕事や予定ない方はれいとイチャイチャしましょ💋


今日も一日お疲れ様でした😊


おやすみなさい😪



ELれい


☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。

2024/01/25(木)
『やっほおヾ ( `꒳ ´ * )』
添付画像

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。



れいだよ〜!


みんな何してるのかな?🤔


れいはお誘い待ちしてるよ👀🩷


今日も雪降ってるから運転気を付けてね🚗³₃



ELれい


☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。

2024/01/25(木)
『(∩・∀・∩)バア 』
添付画像

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。



こんにちは、れいです✨


雪だいぶ積もったねえ😣


昨日歩いてて何回滑ったか😂


運転してる方も歩いてる方も油断禁物⚠️


今日も元気に頑張りましょ🎀


1:00まで出勤予定!!お誘い待ちしてるね👀🩷



ELれい


☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。

2024/01/25(木)
『ありがとね ( ∩´∀ ` ∩)』
添付画像

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。



今日も沢山のお誘いありがとうございました🤭


多くのお客様が100の質問見て気になって呼んでみたとか、写真みて可愛くて呼んでみたと仰ってくれて🫣🩷


意外と見てくださってる方が多く、れい大感激です🫶


明日も13:00~1:00まで出勤してますので、たっくさんお誘い待ってます😎


おやすみなさい😪



ELれい



☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。

2024/01/25(木)
『寂しいなあ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡』
添付画像

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。



みんな何してるのかなあ?



もう寝ちゃってる方も多いのかな?



まだお仕事してる方も居るよねきっと😣



れい1人だから寂しいなあ…🥺



お誘い待ちしてます🍀*゜



ELれい



☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。

31 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  >>
-