2024/01/29(月)
『おはよ(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)』
添付画像

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。



おはよぉ☀️


今日からまた1週間スタートだね!


先週は天候の移り変わり激しかったから体調管理気をつけよう🤧🌀


今日も1時まで居るよん✌️


お誘い待ってるね💋



ELれい


☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。


2024/01/29(月)
『今日も(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)』
添付画像

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。



今日も沢山のお誘いありがとう🥺🩷


容姿もプレイも文句なしだねって褒めてくださる方が多くてとっても嬉しい❕


今月はあと2日間しか出勤できなくて、次またいつから始めるかまだ未定だから


今のうちにいっぱいイチャイチャしよ?🫣


明日から仕事の人は頑張ってね!!📑🖋


おやすみ😪



ELれい


☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。

2024/01/28(日)
『(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡』
添付画像

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。



みんな何してるのかな?


日曜日だしゆっくり過ごしてるのかな?


明日お仕事ある方は一緒に頑張りましょうね😉


お誘い待ちしてるよ…🥺🩷


れいともゆっくり過ごそ?



ELれい


☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。

2024/01/28(日)
『おはよ ‪🔆‬』
添付画像

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。



おはよ〜!


明るい所で撮ったら顔真っ白なっちゃった😂


今日も13:00~1:00出勤してるよ!


お誘い待ってるね🤭🩷



ELれい


☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。

2024/01/28(日)
『幸せ (* ´˘`*)♡』
添付画像

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。




今日もたくさんのお誘いありがとうございました🤭



お仕事始めてから1番お誘いが多かった日です😉🩷



嬉しいと同時に幸せな気持ちになりました🍀



28日,29日,30日の3日間出勤したら次また出勤するまで空いちゃうので、



明日日曜日ですしまた沢山のお誘いお待ちしてます🥺



今日はもう遅いのでお肌のために寝ます😴

おやすみなさい🌙




ELれい



☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。

31 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  >>
-