2024/04/11(木)
『今日だけ ♡』
添付画像

りゅうです(*^^*)



久しぶりだねぇ!本当は昨日からいたはずだったのに体調悪くなっちゃった😢💦




今週は今日だけ会えるよ♡

おしり好きのお兄さん是非会いに来てね🌹💋






りゅうより🪽

2024/03/28(木)
『にゃんにゃん 🐱』
添付画像

りゅうです(*^^*)




昨日は5人のお兄さん達楽しませてくれてありがとうございました🎀


いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🙊💓




今日は誰が会いに来てくれるかな🫴🏻





りゅうより🪽

2024/03/27(水)
『ご奉仕ご奉仕 💗』
添付画像

りゅうです(*^^*)



2週間ぶりかな🎀

みんな元気にしてたー?




今日と明日みんなのご奉仕できるように13:00~会えるから是非呼んでね🤍




ちなみにさっき1人目のお兄さんとイチャイチャできたよ(*ᴗˬᴗ)



次は誰かな???




りゅうより🪽

2024/03/14(木)
『お礼日記 💌』
添付画像

りゅうです(*^^*)

今日も天気が悪いね💦


りゅうの笑顔は晴れだけどね🫶🏼



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♥

UFO 218のお兄さん🎀


お仕事終わりにありがとうございました😊

受け身って言ってたのに舐めるの上手ですぐイっちゃった💗

また会いたいな😳




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♥

リラックスGのお兄さん🎀


すごい敏感だったね☺️

長くお話してすごい楽しい時間だったよ!

今日は釣りみたいだけど、天気悪いから気をつけてね(´・_・`)

また呼んで🤍




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♥

今日で今週は最終 ?任😌

気になった人は是非、愛に来てね🥀




りゅうより🤍


2024/03/13(水)
『お礼日記 💌』
添付画像

りゅうです(*^^*)


昨日は雪で、今日は風が強いね😢

風邪ひかないように気をつけてね🤍




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♥

ダイワロイネットの本指さん🎀


久しぶりに呼んでくれてありがとう🥹

毎回予約入って会えなかったみたいで、ありがたいけど申し訳ないね💦

毎回お嬢様にしてくれるの楽しいよ笑

今日も会いに来てくれるのかな?(* ’ᵕ’ )





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♥

パール202のお兄さん🎀


昨日はずっと気遣ってくれてありがとうだよ😢

お兄さんは体調大丈夫かな?

先っちょ弱いのすごい可愛かったよ🫶🏼

また呼んでくれると嬉しいな♪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♥


あと2日間出勤してるから色んなお兄さんに会えるの楽しみにしてるね💕︎



りゅうより🪽

33 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  >>
-