2024/09/23(月)
『🈵 コでーす 🩷』
添付画像

しあわせ🈵枠ありがとうございます🩷🫵🏻


💌ダイワロイネットホテルのお兄様

💌シャトー103のお兄様

💌エリーゼ117の本指様💕


「いつも急にシフト出すから大変なんだよ^_^💢」

って図星なこと言われてちょっぴり反省した


たぶんこれからも変わらないけど…^_^

人生勢い大切にしこーーよ!!わら!




💌ラスト枠久々本指キラキラ240分ありがとう🥹✨


タイミング合わなくて久しぶりになっちゃったけど、

相変わらずどの角度もどの瞬間も愛でてくれて

気分上々でニッコニコにさせてくれた😻🩷


やっぱお金も心も余裕があって素敵ですわ……


萎える心配いらないね🫵🏻

すぐ勃たせちゃうもんね🫵🏻


これから忙しくなりそうだけど

体調気を付けて頑張ってね、、またすぐ会おうね、


帰り気を付けてね!!ありがと🩷




スタート枠お兄様も会えなかったけど、

予定終わったら今日中にまた会いたいって言って呼び戻そうとしてくれたり


シャトーお兄様も、このために生きてた…って言いながら揉みしだいて、来月また呼ぶって宣言してくれたり


久しぶりの出勤もしあわてMAXです( ゜ー゜)ウ ( 。_。)ン




明日は12:00〜24:00!!

もうそろそろ12時間勤務も潮時かもな……



よろちくびー















さおり

2024/09/21(土)
『行く!来て! 』
添付画像

急遽だけどー!


22日(日) 15:00〜24:00

23日(月) 12:00〜24:00

24日(火) 12:00〜21:00終


ぼちぼち暇な方がおりましたら

相手してください(˙𐃷˙)



最近はずーっとサバイバー見てゲラゲラ笑うのが1番の楽しみ、みんな見てね











さおり

2024/09/14(土)
『しゃいこうでしゅ 👍🏻 (最高です) 』
添付画像

ご予約パンパンありがとうございました🫵🏻🈵🩷


💌スカイ110の本指様🩷

💌UFO227のお兄様

💌UFO215のお兄様

💌国際ホテルの本指様🩷

💌シャトー103のお兄様

💌スカイ112の本指様🩷

💌スカイ101のお兄様

💌ライキン107のお兄様


嫌なこと思い出す暇もないくらい

ずーっと愉快でエッチな時間過ごせて最高でしゅ👌🏻✨

(諸見里見て大爆笑した余韻なので許してwww)



会いたくてー!って何日も前から予約してくれて

さおりに会う準備してくれてありがとう泣

そうゆうお兄様たちからの気持ち忘れないよー😭👍🏻

呼んでくれて会いに来てくれるニキこそ正義



明日は少し出勤短めです!予約ください!(土下座)















ちゅー大好きなので口クチャいのほんとに勘弁(˙𐃷˙)

お互いケアしてこうね


さおり

2024/09/12(木)
『お手柔らかに 』
添付画像

久しぶり出勤向かってます≡( ⊂ ˙꒳​˙)⊃ブーン



久々すぎて緊張してんのかなりウケるけど

お手柔らかに優しくしてください🥹


最近はHIPHOP聞いてメンタルアゲにしてる⤴️🩷



予約も精子もパンパンが良いです!

よろしくお願いします!












さおり

2024/09/09(月)
『1ヶ月ぶり (( ボソッ 』
添付画像

1ヶ月ぶりですねーー出勤します^_^👌🏻


12日(木) 12:00〜24:00

13日(金) 12:00〜24:00

14日(土) 12:00〜19:00終

15日(日) 12:00〜20:00終


結構声デカめに宣伝したいので文字デカくしました。

来てください┏○ペコッ(?)



また月末まで出ないと思うので

無理やり日程調整していただいて…🥹


よろしくお願いします🫵🏻













さおり

103 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-