2024/04/20(土)
『ぴちぴち 🤫』
添付画像

土曜日スタートから

お誘いありがとうございました🩷


エロすぎっ...///

が連発すぎて言われる側も興奮しちゃうんだね🫢


めっちゃ濡れちゃってたかも...



今日の出勤はいつもより短めだから

続けてお誘いお待ちしてます💙














さおり

2024/04/20(土)
『もうっ?…っ ///』
添付画像

おはようございます、さおりです💙


昨日もたくさんお誘い

ありがとうございました⸝⸝-̫ -⸝⸝♡


素敵な出会いいっぱいでした



今日は10:00〜20:00終です


朝苦手すぎてまだ体が起きてない...


お兄様たちと激しいこといっぱいして

起こさないとな〜!!❤️😻



お誘いお待ちしてます💙


よろしくお願いします〜















さおり

2024/04/19(金)
『もっといいこと 🤍』
添付画像

華金の夜もまだまだお誘いまってます💙



明日の事前予約も

合わせてお待ちしてます✌🏻(^-^)✌🏻



いいこと、一緒にいっぱいしよ💕💕













さおり

2024/04/19(金)
『ヤる気マンマン(੭🔥🔥)੭』
添付画像

おはようございます、さおりです💙



出勤しまーす👌🏻

15:00〜24:00の予定です!

お誘いお待ちしてます


少し到着が遅れそうです💧すみません泣



元気とヤる気溜めて待っててくださいね🫢



今日もよろしくお願いします💙














さおり

2024/04/17(水)
『通りすがりの透けチク美 』
添付画像

お久しぶりです💙さおりんです



今週出勤決まったのでご報告!


19日 18:30〜2:00

20日 12:00〜2:00

21日 10:00〜16:00終


長かったり短かったり、遅かったり早かったり

気まぐれな出勤時間がまるでさおりんみたいですね

⊂⌒~⊃。Д。)⊃💙



いつものお兄様とのイチャイチャも

はじめまして様との出会いも

毎回できることが楽しみで出勤してます👌🏻💕💕


今回も沢山よろしくお願いします!!










タイトル全く意味ないです👍🏻常に脳死👍🏻


さおり

96 件中 76-80 件目
<<  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  >>
-