2024/01/11(木)
『1 月 10 日のお礼 ‪💌 ͗ ͗‬』
添付画像

こんばんはっ*´꒳​`*)っ🌸


🤍UFO212のお兄さん🤍


忙しい中さくらと会ってくれて

ありがとうございました🥰


沢山可愛いって言ってくれて

嬉し恥ずかしでした(*ฅ́˘ฅ̀*)🤍


プロフをしっかり見てくださってて

前から会いたいって思ってくれてたの

凄く嬉しかったです❕


95分がすごいあっという間でびっくりしましたね笑


お仕 事の疲れとか

日々の疲れが少しでもとれて

癒しになれてたらいいなぁ(ू´﹀` ू)💭


毎日頑張ってるお兄さんのご褒美に

なれることを目標に沢山張り切っちゃいます💪✨️


またいつでも癒しが欲しくなったり

誰かと一緒にいたいって思ったら

さくらを呼んでください(っ´> <))<`)ギュッ❣️



プロフ見てカフェオレ買ってくれてありがとう

ございました☺️


美味しく頂きます♡(ू´﹀` ू)エヘヘ





さくら



2024/01/11(木)
『1 月 9 日のお礼 ‪💌 ͗ ͗‬』
添付画像

こんばんわ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)💗


⚪️ライオンキングス203のお兄さん

⚪️ライオンキングス202のお兄さん

⚪️自宅のお兄さん

⚪️UFO208のお兄さん

⚪️クイーン202のお兄さん

⚪️アイネ306のお兄さん


遅くなっちゃってごめんね💦


9日はさくらと会ってくれて

ありがとうございましたっ💭


もしまたムラムラしちゃったり

人肌恋しくなっちゃったりした時は

さくらの事呼んでください( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♪


喜んでかけつけますよ❣️




差し入れありがとうございました🥰


お腹がすきすぎてしまって

帰りの車の中で飲み物とじゃがりこ

いただきましたっ


こういう心遣いがすごく心に染みます🥲💗

プロフ見てカフェオレ系の飲み物買ってくれたり

本当にありがとうございます( ´,,•ω•,,`)





さくら


2024/01/10(水)
『もっといちゃいちゃしたかったなぁ…😢💭』
添付画像

みなさん、こんにちはっ*ˊᵕˋ)੭


デリっ娘のサクラです🌸


今日は13時〜22時出勤予定だったのですが

急遽早退させていただく事になりました(´•ω•̥`)💭


もっと沢山いちゃいちゃしたかったぁ…


予約取ろうと思ってくれた方

ごめんなさい😣


次また予約取れる時にめいいっぱい

癒しちゃいます(ෆ`꒳´ෆ)❣️



用事が落ち着いたらお礼日記も載せますねっ📖💭



-` 今後の出勤予定 ´-


🌸11日(木) 10時〜16時


🌸13日(土) 10時〜16時


🌸14日(日) 10時〜16時



お時間合う方

ぜひ癒されに来てくださいっ


お誘いお待ちしてます🥰


43 件中 41-43 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9
-