2024/05/27(月)
『5.23 のお礼日記 🤍』
添付画像

こんにちはっ*ˊᵕˋ)੭🤍

デリっ娘のさくらです.ᐟ.ᐟ.ᐟ


お礼書くの遅くなっちゃってごめんね💦


5.23にさくらと会ってくれた、


スカイ108のお兄さん

ライオンキングス210のお兄さん


🤍ライオンキングス108の本指様🤍

🤍ライオンキングス106の本指様🤍


本当にありがとうっ

沢山イチャイチャもお話も出来て嬉しかったよ❣️


また時間合う時さくらを呼んでねっ

笑顔で会いに行きます🥰





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


🤍ライオンキングス108の本指様🤍


いつもさくらを呼んでくれて

ありがとう(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )ギュー♡


お兄さんといる時の安心感すごく好きだから

扉開けた瞬間お兄さんで嬉しかった!


お仕事で疲れてる時にさくらを呼んでくれたのも

すごくすごく、嬉しかったよ⸝⸝> <⸝⸝🤍


耳舐めてる時におしり叩かれちゃうのお互いに

興奮しすぎちゃってやばかったね笑っ


いつもドキドキしちゃう՞ ̥_̫ _ ̥՞♡

お兄さんに会えるの本当に嬉しいから

また会えるの楽しみにしてるよ❕



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


🤍ライオンキングス106の本指様🤍


お兄さんんんんん

ε”ε”ε”タタタタ(っ。>ω)ω<*)むぎゅーッ❕❕


ホテルに入って靴を見た瞬間に、もしや!??

って思って扉開けたらお兄さんで嬉しかった❕


やっと、やっとお兄さんに会えたよおお(´;ω;`)🤍


ここ最近お兄さん不足で寂しい…ってなってたから

会えて元気出た❕


私が好きって質問に書いてたMrs. GREEN APPLE

の歌とか沢山聞いてくれたりして

さくらがいないとこでも意識してくれてるのかなって

そういうさり気ない行動が愛らしすぎたよ

(´。•ㅅ•。`)🤍


いつもバタバタしたり忘れ物しちゃってごめんね😭

コスプレも私が支度してる時に畳んでくれたり

気遣いが何回会っても変わらないところ

好きだなって思う💭



入浴剤もさくらが好きな星のカービィ

買って来てくれたの嬉しい(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


ワドルディ太ももでぎゅっってしちゃった🤍笑


大切にお部屋に飾るね!

改めて、さくらを呼んでくれて

本当にありがとうっ


また会えるの楽しみにしてます🍀*゜








🌸デリっ娘 さくら🌸

2024/05/27(月)
『こんにちわんっ 🌸🐾』
添付画像

お兄さんこんにちは*ˊᵕˋ)੭

デリっ娘のさくらです🤍


本日22時まで出勤してます〜❕

お兄さんにとっての癒しになれるよう

頑張るぞっっ☺️


ぜひ、お誘いお待ちしてます(´,,・ω・)ω-。)ピトッ🤍






🌸デリっ娘 さくら🌸

2024/05/20(月)
『お久しぶりです 🌸』
添付画像

こんにちは|ू•ω•)チラッ🎶

デリっ娘のさくらですっっ


スタートからイチャイチャしてくれた

お兄さんありがとう🥰


本日22時まで出勤してます🍀*゜


さくらと一緒に気持ちよくっちゃいませんか❓

< span style="color: rgb(136, 136, 136);">お誘いお待ちしてます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン🤍



🌸デリっ娘 さくら🌸

2024/05/09(木)
『こんにちは 🌸』
添付画像

お兄さんこんにちはっ❕

デリっ娘のさくらです|•ω•,,)チラッ



本日急遽、22時まで出勤します🐾


ぜひ、予約お待ちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♪




🌸 デリっ娘 さくら 🌸

2024/04/13(土)
『こんにちは 🌸』
添付画像

お兄さんこんにちはっ

デリっ娘のさくらです❕


昨日さくらとイチャイチャしてくれたお兄さん

ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)🤍


沢山感じてもらえて

さくらもすごく嬉しかったよ〜〜❕



今日は急用により時間を17時〜22時に変更します💦


いきなりで本当にごめんね(。>ㅅ<。)՞ ՞


お誘いお待ちしてます🌟


44 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  >>
-