2024/08/20(火)
『おはよう ☀️』
添付画像


毎日いっぱいお誘いありがとう☺️🤍


本指名のお兄さんが何回も呼んでくれたり、


久々に会いにきてくれたお兄さんもいて、


毎日幸せ感じてます🌷


お盆終わりで忙しいと思うのにアリサに会いにきてくれて感謝いっぱいです🩷


差し入れも沢山頂いて、美味しいものいっぱい食べれて幸せです👼🤍


残り3日なので遊んでください☀️

2024/08/16(金)
『ワクワク 🩷』
添付画像


昨日は初日から🈵枠ありがとうございます🌷


ロングでスタートからお誘いいただいたり、


アリサの大好きなお酒を差し入れしてくれたり🍶🍺

🩷


忙しくて疲れてると思うのに、いつもアリサに会いにきてくれるお兄さんたちに感謝いっぱいです🥲


幸せいっぱいの初日です🌈


今日も本指名のお兄さんお誘いありがとう🤍


今月は22までしか出れないので少しでも会いにきてくれたら嬉しいです❕



2024/08/14(水)
『今月の出勤 🤍』
添付画像


こんばんは🌙


今月の出勤が


15日〜22日までになっています❕🤍


忙しかったりすると思うけど、少しでも会いに来てもらえたら嬉しいです🌷


アリサと一緒に暑さ乗り切ろうね🌈

2024/08/06(火)
『いっぱい 🌟』
添付画像


お兄さんたちに感謝いっぱいです👶💕


毎月会いにきてくれるお兄さんも


久しぶりに会いにきてくれるお兄さんも


当日予約出来なくても他の日に予約して会いにきてくれてるお話もきいて、、


優しいお兄さんたちのおかげで幸せ感じてます🌈


先月は本指名60本ありがとうございました❕


覚えてくれてるの?とかよく言われるけど


一度会ったお兄さんのことはずっと忘れません🌟


だからアリサのことも忘れないでね?🥲


今月の出勤予定決まったら報告しますので待っててね🙏!


今月もいっぱい遊んでください🌷




2024/08/01(木)
『周年 🌈』
添付画像

昨日も🈵枠ありがとうございました💕


今日から周年イベントで水着セーラーあります👙🤍


グラビア撮影もして、写真苦手だけど頑張ったので見てください🥲💕


先月は毎日沢山の本指名のお兄さんたちと初めましてのお兄さんたちがお誘いしてくれて幸せでした🌈


今月もいっぱい遊んでね🦋💕

126 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-