2024/09/12(木)
『しあわせ 💕』
添付画像

昨日もラストまで沢山お誘いありがとう👶💕


お兄さんたちがいっぱい会いにきてくれて


甘やかしてくれるおかげで幸せです🤍


普段リピートしたことないけど、アリサちゃん呼んじゃった❕っていってもらえるの嬉しすぎます😭💕


今日も沢山お誘い待ってます📞💕

2024/09/10(火)
『初日 🤍』
添付画像

無事に山形到着しました‼️


スタートから続けてお誘いありがとう👶🤍


このあと20時までは🈳あるので遊んでくれたら嬉しいです📞💕


明日以降も事前予約ありがとう〜〜っっ😭❕


いっぱいみんなに会えるの楽しみにしてるね⭐️

2024/09/09(月)
『変更! 』
添付画像

今日はお休み頂いて明日からの出勤になりました‼️


事前予約してもらえたら嬉しいです🤍🤍


当日予約もじゃんじゃん受け付けてるよーっ📞💕


いっぱいイチャイチャして癒させてね👶🤍

2024/09/09(月)
『明日から 🤍』
添付画像

明日から久々の出勤だよーーっ🤍🤍


待っててくれたお兄さんたちありがとう👶⭐️


いっぱい休んで元気もいっぱいなので


たーくさん遊んでね🥰💕


9日〜22日まで出勤なので少しでもアリサに時間作ってもらえたら嬉しいです💕


2024/08/22(木)
『最終日 🤍』
添付画像

今月もみんなありがとう🥲🤍


短い期間だったけどいっぱい遊んでくれて幸せです🌷


今日で最終日なので沢山お誘い待ってます❣️

126 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-