2024/07/05(金)
『とーっても幸せඉ̫́ ඉ̀』
添付画像

スタートからご予約ありがとう😢


やっぱり山形のお兄ちゃん優しくて



嬉しい߹ - ߹


今年初のさくらんぼ食べれて


幸せ🥲🫶🏻


フルーツ大好きだから


嬉しいな߹ - ߹



2024/07/04(木)
『🚅❣️』
添付画像

こんにちは〜!


今日の夜に うさぎちゃん🐰と山形向かうよᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ︎ ︎


美味しいの何か食べたいねってお話してた՞ ̥_̫ _ ̥՞♡


山形でおすすめなご飯知ってるお兄ちゃん教えて〜ඉ̫́ ඉ̀


明日から会えるの楽しみです🫶🏻



2024/07/03(水)
『7/5 から ♡』
添付画像

こんにちは〜!


とても暑くて普段汗かかないのに 汗かいた!💦


7/5~お兄ちゃんに会えるの楽しみです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


早く山形の優しいお兄ちゃんに会いたい߹ - ߹


時間は13:00~1:00 なので


ぜひあって欲しいなᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ︎ ︎


お誘いまってますᐡ ̳ᴗ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



ぴあの

2024/07/02(火)
『絶対に見て ❣️』
添付画像

こんにちは〜!


お久しぶりです߹ - ߹


今月の5日から 13:00~1:00まで


出勤することになりました🪄︎︎◝✩


日数は5日間予定してますᐡ ̳ᴗ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


またお兄ちゃんに会えることになって嬉しいよ〜🥺


お誘い待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



ぴあの

2024/04/11(木)
『ありがとう՞ ̥_̫ _ ̥՞♡』
添付画像

5日間ありがとう🥰


お兄ちゃんみんないい人で嬉しかった☺️


次いつ来るか分からないんだけど来た時遊んでくれたら嬉しいな…♡



54 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-