2024/08/25(日)
『今日も完売ありがとう ♡』
添付画像

今日も仲良しさん来てくれてとても嬉しかったです߹ - ߹


次回26日 10:00~16:00までなので


ぜひ遊んでくれると嬉しいな♡


ぴあの


2024/08/22(木)
『完売ありがとう 😼』
添付画像

急遽出勤だったのに完売うれしい☺️


仲良しさんにも会えて幸せでした🪄︎︎◝✩


次回明日10:00~16:00です!


お誘い待ってます߹ - ߹



ぴあの

2024/08/22(木)
『明日 10:00~‼️』
添付画像

明日10:00~15:00です!


短い時間だけどよろしくお願いします︎︎^_ー ☆



2024/08/18(日)
『事前完売ありがとう🪄︎︎◝✩』
添付画像

明日事前に予約してくださったお兄ちゃんありがとう🥰


会えるのすごーく楽しみにしてるよ!!


次回の出勤まだ未定なので決まったらすぐ伝えます⭕️

2024/08/17(土)
『満枠ありがとう ‼️』
添付画像

満枠ありがとうございました߹ - ߹


明日スタートから既に180予約頂いてて嬉しいです🪄︎︎◝✩


また明日よろしくお願いします😾


ぴあの

54 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-