2024/02/27(火)
『♡ 今日もしごできなみなさまでした💕』
添付画像


こんばんは!🐱

今日もたくさんの色々な方に会えて充実した1日だったな〜


山形の方たち みんな優しくて大好き!!!

みんなゆなに優しくしてくれて愛が溢れてるね🫶


プレイももちろんたくさん気持ちよくして おうち帰ってゆっくり休めたらいいなってきもちでやってるけど


プレイの後のおはなしもゆなは楽しみたいから

たくさんおしゃべりしちゃうけど みんなついてきてね 🤭♥


みんなと他愛もない話する時間と プレイしてる時が

いちばん しあわせでたのしいです ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡


今日もみなさんお仕ごとお疲れ様です! ♩

明日と明後日もよろしくね⸜❤︎⸝‍

2024/02/26(月)
『お久しぶりです ☀️♡』
添付画像


みなさん〜っ !!!

お久しぶりです! あけましておめでとうございます^̫^


1月忙しくて来れなかったよ 〜 〜

早速一昨日からゆないたんだけど 沢山の方がゆなの事呼んでくれてうれしい > ̫< ♡ ゆなの事見つけてくれてありがとう… 🎀


初日からオプションで電マすごくはいって

初日からたくさんきもちよくさせられちゃった🤭💭


おかげさまでぐっすり眠れました(՞- -՞)ᐝ


今日も13〜 1までよろしくね(ˆ꜆ . ̫ . ).

いっぱいえ♡ちなことしようねっ🫠

7 件中 6-7 件目
<<  1  2
-