2024/01/21(日)
『ラスト 2 日🥺』
添付画像

おはようございます!!

みこです🩵



本日13時から翌1時までいます🫶🏻



今日から2日間いるよー!



2月からとっても忙しくなっちゃうので

会えるのラスト2日です😭


みことめいっぱいお遊びして下さい!


たくさんイチャイチャできるの楽しみにしてますね🥹



お誘いお待ちしてます🌟 ;




みこ

2024/01/05(金)
『ぽかぽかだね〜 🥰』
添付画像

こんにちは❕

みこです🩵


今日ぽかぽかな日な気がする!

最近山形もあったかいよ〜て教えてくれるお兄さん

たくさんいるね🥺


でもちょっぴり雪が見たかったりするのだよ⛄️

降ったら降ったで大変だけど😭


さて!

本日も25時まで出勤です!


連日の完売どうもありがとう🥺


本日も予約してくれたお兄さん!

後ほど向かうので待っててね🫶🏻




みこ

2024/01/04(木)
『最強の褒め言葉! 』
添付画像

可愛いって沢山言って貰えることが増えて

毎日とっても嬉しいです😭


最高の褒め言葉どうもありがとう🥹




ちょっぴり休憩もらって

牛すじの煮込みを食べました🥺


ほんとは芋煮が食べたかった…🥹



おなかいっぱい食べて

元気チャージしたので


たくさんイチャイチャしましょ🥰


お兄さんが気持ちよくなってるとこ

みこにみーせて🤭


2024/01/04(木)
『まだまだー! 』
添付画像

こんばんは!

みこです🩵


出勤しております!

本日も25時までです🫶🏻


スタートからたくさんのご予約ありがとう❕


今日も初めましてのお兄さんたくさんで

長い時間一緒に居れたりして

幸せです🥰


まだまだお誘いお待ちしてますね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




みこ

2024/01/04(木)
『やっぱり… 🥺』
添付画像

仕事始め

お兄さんたちに会えてすごく楽しいし

すっごく嬉しいことたくさん言ってもらえて


幸せ100パーセントでスタートしております🥳



なかなか天気が良くなくて

足元悪い中

会いに来てくれてありがとう🥰




みこ

17 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  >>
-