2024/08/26(月)
『💬🎶』
添付画像

出勤しました🍓



久しぶりの出勤ドキドキさん😳

いっぱいお誘い待ってるね!



みこ🐰ྀི

2024/08/26(月)
『絶対みてー!来たよお! 』
添付画像

この間は出勤できなくてごめんなさい😭


諸事情により行けなくなっちゃったの😭


わくわくめっちゃ楽しみだったのにー、がーん、、


て事で

どーしても山形の懐かしい雰囲気味わいたくて

明日10時から出勤です👌🏻


みこのことよーく見てくれてるお兄さん居るみたいで!

出勤しないのかなあてゆーてたから

元気に出勤するよお!!


今度こそ居ます✊🏻✊🏻


久しぶりの山形!

会いに来てくれるお兄さん誰かなあ👀🫣



いっぱいお誘い待ってますね🥰🥰

2024/08/18(日)
『事前予約ありがとう 🐰ོ』
添付画像

今日10-18で出勤です!


事前予約してくれたお兄さん!


もう嬉しくてニヤニヤ止まんないよー🥹


待っててね🍓



みこ🫧

2024/08/17(土)
『ただいま 🙌🏻︎‪』
添付画像

こんにちは!


みんな覚えててくれてるかな🥹


戻ってきました!みこです🫧



明日明後日の2日間だけの

復活です❕


明日は10時-18時までいるので


みんなお誘いしてくれるとうれしーな🍓



久しぶりの出勤なので

とっても緊張しちゃうかもだけど

いっぱいお誘い待ってます🐱




みこ🫧

2024/01/22(月)
『ラストです! 』
添付画像

こんにちは!

みこです🩵


昨日もたくさんのお誘い

ありがとうございました🥰



仲良しのお兄さんがかけつけてくれたりして

名残惜しさと寂しさがたくさんでした😢



本日も25時までいます!


ラスト出勤なので

たくさん会いに来てください🫶🏻



お誘いお待ちしてます🌟



みこ

17 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  >>
-