2024/09/20(金)
『おれい ❤️』
添付画像

スカイ103号室のお兄さんへ🍀

本日はご指名ありがとうございました❣️

「ネットみて来たよ〜‼️」の元気なお言葉

ありがとうございます🤣🤣🤣

やっぱり直接のお言葉って嬉しいですね💕︎

お話上手でとっても楽しかったです‼️😂

また呼んでくれると嬉しいな♥️



にか

2024/09/19(木)
『復帰 💪』
添付画像

先週末から今週初めにかけてメンテナンス(!?)でおやすみ頂いてました🙏💦

ごめんね😭💦詳しくは会った時に話すよ‼️

今日の16:00から復帰です︎💕︎

体調万全なのでご指名どしどしお待ちしてます🌟



にか

2024/09/11(水)
『おれい? ❤️』
添付画像

ビジホのお兄さん👓

本日はご指名ありがとうございました❣️

女の子あんまり呼んだことないって言ってたから、

数少ない中の1人になれて嬉しかったです❤️

純粋だけどスケベさんでいじめがいがありました☺️☺️☺️

また山形来た時は呼んでくれると嬉しいな❣️

待ってるよ〜‼️💞💞💞



にか

2024/09/10(火)
『出勤 ‼️』
添付画像

出勤中です‼️

よろしくお願いいたします✨️

(明日お休みいただくことになりました🙏💦ごめんねー😖😖😖)



にか

2024/09/09(月)
『おれい? ❤️』
添付画像

モナコ230のお兄さん🏫

本日はご指名ありがとうございました❣️

「いじめられに来たの?」って言った時の目の輝き、

私もう忘れない気がする🥹

ハマってくれて何よりだよー‼️😘ありがと💞

今日もまたひとつお兄さんのことが知れて嬉しいです☺️

特に「流行り」の話‼️もうすっごいわかりみしかなくて

わかる‼️‼️しか言えなかった🤣わかるよ‼️‼️‼️

私のお話もいっぱい聞いてくれてありがとうね❤️

また呼ぶよって言ったの忘れないからね?

次もとことんいじめちゃいます🍀



にか

171 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-