2024/03/25(月)
『今週は ♡♡♡』
添付画像

皆様方こんばんは🌙 にかです🙌


いよいよ3月も最後の週に入ってしまいましたね…( ´・ω・`)


来週から新年度ということで、今が一番忙しい方が


多いと思われます。


無理せず…といいたいところですが、


そういう時こそ女の子🎀に励ましてもらいましょう‼️


にかは誰よりも元気な自信がありますよ💪🔥


今週もにかと一緒に乗り越えましょう(♡´▽`♡)


本日は19時から‼️よろしくお願いいたします💫




にか🦀

2024/03/22(金)
『555   106 号室のお兄さんへ 🐟』
添付画像

本日はご指名ありがとうございました❤️


最初から最後まで終始愉快なおにいさん…🤣


面白い人が大好きなので、とことん笑わせてもらいました‼️😂🎉


大事な日の前日に呼んでくれてありがとね‼️🩷


おにいさんのお魚🐟愛もちゃんと伝わったよ🫶


釣りのこといっぱいお話してくれたから、


今年は釣りにチャレンジしてみようかな〜🤔💭


あんまりこっちに来る機会ないかもだけど、


次来た時はまたいろんなお魚🐟のお話聞かせてね💕︎


また会おうね‼️‼️‼️‼️



にか🦀

2024/03/21(木)
『春なのに。。。 』
添付画像

皆様方こんばんは🌛にかです🙌


やっとあったかくなったぞー‼️って思ったら、


またさむくなっちゃいましたね🥶


今日もにかとあたたまろうね…………

19時から出勤なので、


ご指名、ご予約、お待ちしておりますね❤️

ゲームが楽しくて仕方がないにかちゃんでした🎮




にか🦀

2024/03/20(水)
『ライキン 210 号室のお兄さんへ 🔥』
添付画像

本日もご指名💞ありがとうございました‼️🙌


出会ってからもう9回目になるんだね😳


初めて会った時は割とあっさりしたのに、


今はもうにかちゃんにズブズブだね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


いつも私を選び続けてくれてありがと‼️


今日はなんだか元気がなかったから大丈夫かなって思ってたけど、


いっぱい「元気でる〜😭」って言ってくれて


嬉しかった‼️私の存在で元気になってくれるのなら


いくらでも元気にしちゃいます💪( ‘ᾥ’ 💪)


今日のプレイはいつもよりえっちだったね…♥️


私もいつもより気持ちよくなっちゃった


次もたくさんいろんなことしようね🫶🫶🫶


🔥 🔥も読んでくれてありがとう💞本当に大好きな作品だから、


一緒に語り合えたらうれしいな🔥👊⭐️


次会えるまで時間空いちゃうけど、


にかはいつでもお待ちしておりますからね💪💪💪


また会おうね〜‼️‼️‼️‼️




にか🦀


2024/03/19(火)
『本日 19 時からです 💞』

本日19時から出勤いたします💫


話は変わりますが、先週から大好きなソシャゲで


大好きな作品🔥🔥のコラボが始まったので、


にかはウキウキで周回しております🔥🔥🔥


みんなは何のゲーム、なんの作品か分かるかな‼️🔥


もし同じゲームやってる人いたら一緒にやろうね💕︎




にか🦀

173 件中 131-135 件目
<<  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >>
-