2024/07/26(金)
『出勤です 💞』
添付画像

本日19時から出勤です❤️


よろしくお願いいたします🙌

2024/07/22(月)
『おれい 🫶』
添付画像

シャトー105のお兄さん👓

本日はご指名ありがとうございました❣️

ゆっくりイチャイチャのご希望、叶えられたかな?🥹❤️

長めのお時間を頂きましたがとても愉快なお兄さんで話が弾みまくり、

あれだけあった時間が一瞬で溶けたの面白かったな…🤣

若い頃あるあるがあるあるすぎてめちゃくちゃ面白かった😭懐かしい気持ちになったなあ☺️💞

お仕事も程々に、頑張りすぎちゃダメだよ❓

またお話聞かせてね❣️🔥💪




スカイ111号室のお兄さん☀️

本日はご指名ありがとうございました❣️

日記見てるよ〜✌️って言ってお気に入りの写真見せてくれたの、なんかちょっと恥ずかしかったけどすごい嬉しかったよ😍❤️これからも更新するから見てね💕︎✋< /p>

今日はとっても濃い時間を過ごせました🫶

特に接着剤の話…🤣今も思い出し笑いしながら書いてるもん😂

地元ならではのお話とかご飯のお話とかも新鮮で、また行きたくなっちゃいました☀️

あんまり無理して欲しくないけど、また会いに来てくれたら嬉しいです❣️🩷😘





にか

2024/07/22(月)
『出勤中 ❣️』
添付画像

データ全部消えて最初からになっちゃった😭😭😭


ただいま出勤中です❣️よろしくお願いいたします💪

2024/07/20(土)
『おれい ❣️』
添付画像

シャトー101のお兄さん🗻

本日はご指名ありがとうございました‼️💞

シャイとか言ってたのにめちゃくちゃ喋るね⁉️🤣

お話上手って褒めてくれたの嬉しかったな〜💞

最後どうなる事かと思ったけど、無事に終われて安心しました❣️( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

まだまだ暑くなるから、趣味も程々にネ🌞🌴🌺✨

こんがりお肌期待してるよ🤣🤣🤣



にか

2024/07/20(土)
『おれい ❣️』
添付画像

ビジホのお兄さん⛳️

本日はありがとうございました‼️❤️

久しぶりに使ったよ〜とのことだったので、

私も張り切ってしまいました💪🔥

気持ちよかったって言ってくれてうれしいです💞

また呼んでね〜🙌❤️



自宅のお兄さん🎤

本日はご指名ありがとうございました‼️💞

とても気さくな方で、最後まで楽しく過ごせました💞

歌が好きとのことで、歌に関するいろ〜んな話を聞けて良かったです❣️

私も久しぶりにカラオケ行きたいな〜🎤

あと少しの山形🗻も楽しんでね🫶❤️



アルファ127号室のお兄さん🚗

本日はご指名ありがとうございました🙏❤️

胡麻すり職人 🤣のお兄さん…🤣

話せないとか言ってたけどめちゃくちゃ話せるじゃん‼️‼️

と、つられて私までかなりお話してしまいました😁✌️

穏やかでお話上手でびっくりしてしまいました👀👏良い事だ☺️

また機会あればお話しようね💞待ってるよ〜‼️




にか

172 件中 71-75 件目
<<  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  >>
-