2024/07/26(金)
『動画見てくれたー? 』
添付画像

ナツメです!

だんだん体力回復してきてる気がする………!

おにーさんたちもほんと気をつけてね、

新型コロナだったり熱中症だったり…

心配だあよ🥺


そういえば動画見てくれたー?

クリちゃん敏感だからすぐイっちゃうの…


だからおすすめのオプションきかれたときは、

ナツメ限定オプションのイラマと、

電マって答えてるよっ

ちなみにこの前は電マの強さ最強レベルで秒でイっちゃったし、

イラマしてるのに下は大洪水起こしてた…笑笑


ほんと、自分でも呆れるほどえちえちだいすき女だよ私は😅😅😅




オプションつけてもらえると喜ぶナツメより

2024/07/26(金)
『ナツメのお○ぱい 🍑』
添付画像

ナツメだよ〜☔️

今日は具合が悪くて寝込んでました🥺

たくさん休めたから、明日は絶対出勤するよ!


13〜1時で出勤です!

土日は10〜2時までいるから朝から晩までえっちなことしよー♡


てかおっぱいの形綺麗だねって褒められることがすごく多いんだけど(ありがとうございます🙏🩷)

この前のお兄さんに「ナツメちゃんのおっぱいは桃みたいだね!」って言われてめっちゃ笑っちゃった笑笑

桃で表すのってお尻とかじゃないですかー?

って聞いたんだけど、桃なんだって🍑


桃みたいなナツメのおっぱい触りたい人は

31日までに絶対にナツメと遊ぶこと!!!




あとでえっちな動画上げるからこの日記にたくさん♡して待っててね byナツメ

2024/07/25(木)
『ごめん、待った…? 』
添付画像

ナツメです!今日出勤日だったのに出れなくてすみません💦💦💦

体調が良くなくてお休みさせていただいてました…


ナツメ自身、13〜1時で出勤するっていう目標を達成できなかったことで多分1時間くらいは泣いてたし、

なによりもナツメと遊びたいって思ってくれるおにーさんたちがいるのに、ほんとうに申し訳ないことしたなって...........


病み上がり状態かもしれないけど、明日ぜっっっったいにあそぼーね!!!約束だよ!!


体調悪くなった原因がイキすぎとかだったら面白いね笑笑




ハチワレ推しのナツメより


2024/07/24(水)
『後悔したくないおにーさんたち集合〜 ! 』
添付画像

ナツメだよ〜出勤中だよ👍🎶

今日受付時間1時までだから、

後悔したくないおにーさんたちは絶対にナツメと遊んでねっ!


ちなみに今後の予定は

木金 13〜1時

土日 10〜2時

月 13〜1時

火 休

水 13〜1時←ラス日!

です!


ナツメと遊びたいけど今すぐは厳しい…っておにーさんたちはこれ見て事前予約してね♡


ナツメ次いつ来るかわからないからね?

毎日遊んでくれてもいいんだからね?笑


予約待ってるよん♡



ナツメ♡♡♡

2024/07/24(水)
『うずうず .......///』
添付画像

おはよーん!ナツメです!



いま出勤してるよん!

1時までいるからたくさんのおにーさんとイチャイチャしたいと思ってる🥺

昨日お休みだったからうずうずしてるの…///

たくさん果てさせてほしいな🥺笑


あとあと、天然水とかレッドブルとか差し入れしてくれるおにーさんたち、

いつも本当にありがとうございます🙏🎶

レッドブルはナツメの命だから笑笑


それじゃあ予約してくれたおにーさんの元に向かうために準備してきますん!



ナツメ



p.s. ひとりでシちゃうよ?系の投稿にたくさんいいねしてくれてありがとうございます♡

明日あたりに上げれると思うから待っててね♡

58 件中 41-45 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-