2024/07/27(土)
『欲しがりネコちゃん 』
添付画像

ナツメだよーやほ!

今日もありがたいことにお忙しくさせていただいております🙇

そして差し入れもありがとうございます😭嬉しいです👍🎶


さっき夕焼け見たはずなのにもう外暗すぎてびっくり🫢

夜はまだまだ長いからナツメと遊ぶってことだよね〜😗🎶🎶🎶

土曜にナツメに会うのは今日が最後だよっ

ナツメとえちえち遊びたいでしょ?

予約待ってるねん🩷



おなかペコペコナツメより

2024/07/27(土)
『残り 5 日間、、、 🥲』
添付画像

やっほいナツメだよ!!!

寝坊したから朝ごはん食べれてないしもちろんお昼も食べてないからお腹ペコペコです😗

でも昨日食べすぎたからプラマイゼロってことでいいのかな?笑


今数えてみたんだけど、ナツメがここにいるのあと5日しかないんだ、、、🥲

そのうち火曜日はお休みいただく予定なので、実質今日入れて4日🥲🥲🥲


ナツメとまだ遊べてないおにーさん、

ナツメとまだ遊び足りてないおにーさん、

絶対ナツメといちゃいちゃしようね🩷


今日は10〜2時までいるから、

予約いっぱい待ってるねん



にゃんにゃん🐱ナツメ

2024/07/26(金)
『早くシて 』
添付画像

ナツメだよ


飲み会とか抜け出してさ

早くシようよ

我慢できないよ

早くナツメのとこきて

きてくれなきゃやだよ



ナツメ

2024/07/26(金)
『まだまだイきたりないの 』
添付画像

やっほーナツメです!

なんとなくわんわんポーズ🐶してみました笑

かわいいー?


オープンからのおにーさんにたくさんイかされてまさかの声枯れました笑笑

もともと病み上がりってのもあるんだけどさ!笑


たくさんイくほど筋肉痛が酷くなるのもあるんだけど、

快楽には逆らえないよね…………


てことでおにーさんたち、

早くナツメのこと弄って?////



ナツメ

2024/07/26(金)
『えちえちしよ? 』
添付画像

こんにちはナツメです!

完全復帰しましたよ👍👍👍

おにーさんたちのたくさんのみたよ♡のおかげかな?笑


本日出勤してます…!

13〜1時までいますよんー!!!!

昨日ナツメと遊べなかったおにーさん方、

いっぱいご奉仕するからまた予約してね🥺


ちなみに今日の下着の色は🖤だよ🎶

早くおにーさんとえちえちしたい………



我慢できないナツメより

58 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-