2024/07/29(月)
『ハマっちゃった… ///』
添付画像

エロかわナツメです!笑笑


今日はお休みいただいてます🎶

いっぱい寝た後にまたセブンで二郎系食べたよー!

やっぱりめっちゃ美味しい、久々にハマった🤤

ラーメンは種類問わずに大好きなんだけど、

これは一日に一回は食べれると思う。笑

でもデブまっしぐらすぎるから31日乗り切ったら食べることにする!それまでは禁止!笑笑


明日明後日の火水曜日は

13〜2時の出勤です!

ナツメの7月の山形の旅は終わってしまうので

少しでも会いたいなって思ってくれるおにーさんたちがいたら

是非事前予約してください🥺🩷

セブンのラーメン食べすぎてくびれがなくなってたらすみません笑笑



こんなに美味しいらーめんがコンビニで買えることに感謝しているナツメより

2024/07/29(月)
『今日お休み!明日明後日いるよ! 』
添付画像

日記書いてたら寝落ちてたナツメです…笑笑

食べようと思ってたご飯も食べてなかったから今食べたんだけど、、、、

それがセブンの二郎系らーめんだったんだよね😅

完飲するほどおいしかったけど、起きたら全身浮腫んでそう笑笑

定期的に二郎系食べないとやっていけないよね👍


タイトルにも書いたけど今日はお休みです!

火水は13〜2時の受付なので 事前予約いっぱい待ってるよん🎶

今すぐにナツメとシたい人は動画見てね♡笑笑



おやすみなさいのナツメ

2024/07/29(月)
『エロかわナツメちゃん 』
添付画像

ごきげんよう、ナツメですわよ

今日めちゃくちゃ体えろいって言われるし

色白だねとかかわいいねとかたくさん言ってもらえて

悲しいこともあったけど全部吹き飛んじゃった!


今回の7/19〜7/31までの間で一回来てくれたおにーさんが

今日もう一回呼んでくれたのめっちゃ嬉しかったです😭


あと、去年の9月以降にナツメを知ってくれたおにーさんで

プロフはあるけど出勤してなくて、昨日たまたまサイトを見たらナツメが出勤しててすぐに予約してくれたおにーさん😭


ちょっと今日の後半から精神的に不安定だったんですが、上記のおにーさんたちのおかげで、ナツメってここにいていいんだなって思えて、本当に本当に嬉しかったです。🥲🥲🥲


ありがとうございます😊🩷🩷


明日はお休みになりました!

火曜水曜日で終わりなので、

今日の2時までの受付や

事前予約も待ってますねん👍

やくそくー!!!



ナツメ

2024/07/28(日)
『急遽変更!!! 』
添付画像

ナツメだよー!今日蒸し暑いよ☹️☹️☹️

朝から呼んでくれたおにーさんたちありがとうね🩷


てかてかてか、シフトが変更になりました…!


今日 10〜2時

月 休

火 13〜2時

水 13〜2時←ラス日!


こんな感じで変わりました😗

明日の月曜がお休みになって、火曜が出勤になったので、間違えないでね…!



今日も、明後日からも、予約待ってます♡



ナツメ

2024/07/28(日)
『急いでっ! 🏃‍ ♂ ️💨』
添付画像

気づいたら日付変わってた笑 ナツメです!!!

今日もたくさんのおにーさんたちといちゃいちゃできて嬉しかったなん🎶


明日からの予定は


日 10〜2時

月 13〜1時

火 休🥲

水13〜1時


です!!!

こうやって文章にするとおにーさんといちゃいちゃできるのあと3日しかなくて寂しい😞

初めての方も、2回目の方も!

絶対ナツメと遊んでくださいね🥺🩷



おやすみなさい⭐

ナツメ

58 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-