2024/07/31(水)
『ラス日 🥲』
添付画像

やほー!ナツメです!

出勤時間から忙しくさせていただいてます🙇


そして.............

ナツメ出勤最終日です😭

差し入れたくさんありがとうございます!

めっちゃ嬉しいしもう手つけたものもあります笑


最終日悲しいけどたくさんイチャイチャしよねー🩷



ナツメ

2024/07/31(水)
『もう無理…っ ///』
添付画像

ナツメです!!!

明日が最終日だよ😭😭😭

たくさんの予約満枠待ってるよ😭


ナツメが「お時間何分にしますかー?」って聞く時に必ず「足りるー?」って聞くんだけど

大体のおにーさん足りてないの!!!!!!!笑笑

結局延長なっちゃうから、、

たくさんの時間でいっぱいいちゃいちゃするのをおすすめしますん🎶


じゃあ本日最終日…!!!

駆け抜けて行きましょう🍜



今回3回目。ナツメ。

2024/07/31(水)
『だーいすきっ! ♡』
添付画像

こんばんはナツメです!

今日早上がりしてしまってすみません💦

精神的に病んじゃった🥺生きていくのって大変だね🥺

でもなつめのことをだいすきって思ってくれてるおにーさんや

会いたいって思ってくれてるおにーさんのために、

ナツメはちゃんと生きるよー!!!!!!

二郎系ラーメン食べながらね笑笑


明日は最終日です!

10〜2時で予約待ってるね♡


ナツメ

2024/07/30(火)
『もうちょっとだけ ...』
添付画像

こんにちは!ナツメです♡

朝から呼んでくださったおにーさん、ありがとうございます🎶


渡しそびれたりしたおにーさんもいるかもだけど、

無事におにーさんたちに塩分タブレット渡せて嬉しいです😊🩷

明日明後日くらいには梅雨も開けるみたいなので、熱中症など気をつけてくださいねん!


そして今日合わせてあと2日...........

ちゃんと帰らないとだからお仕事もしつつ帰る準備もしているよ🥺寂しい🥺


ナツメをもっと悲しませないように、予約待ってるからね🥺

本日空きありますん!

イチャイチャしよねー!


ナツメ

2024/07/30(火)
『おっぱいに顔埋めたい人集合 🩷』
添付画像

やっほーナツメだよう!!!!!

あと2日しかない🥲


昨日かな?書いた日記の、ナツメに会いたくてすぐ予約してくれたおにーさんからクラフトビールいただいたんですが、

さっきまで嗜んでました🍻

やっぱ人生お酒👍笑笑笑


てか2日連続で二郎系食べたからいちゃいちゃしながらダイエットしないと🫢笑笑

でもなんかね、イく時にすごい筋肉?使うみたいで、

おしりとお腹周りだけいつも筋肉痛笑笑


明日は13〜2時の出勤です!

満枠にしてほしーな🩷



ナツメ

58 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-