2024/08/12(月)
『うずうず 』
添付画像

やほー!ナツメです!

本日も出勤してます🧸

2時までいるのでたくさん遊んでね🎶


この前遊んでくれたおにーさん方もまた遊ぼー?

ナツメは欲張りだからたくさん気持ちいいのがほしいよー🥺

おにーさんたちも気持ちよくなりたいでしょ?

一緒にシよね❤️



翼を授けたナツメより

2024/08/12(月)
『ナツメの虜になっちゃえ 』
添付画像

ナツメです〜!

今日もたくさんのおにーさんたちと遊ぶことができて嬉しかったです🎶🎶🎶


しかもたくさん「かわいい」って言われる日だったー🩷🩷🩷

もう今日遊んだおにーさんたちはナツメの虜にした🩷🩷🩷


だってかわいくて色が白くて綺麗なモノを持ってるの、ナツメしかいなくない?笑

しかもイ○マもできるのサイコーじゃん



明日と明後日もいます!

10〜2時まで受付してるので

サイコーな思いをしたいおにーさんたちは

予約しててね❤️



ナツメの虜になっちゃえ(^_-)-☆

2024/08/11(日)
『モテモテ ♡』
添付画像

やほーナツメです!

今日スタートのおにーさんからさっきのおにーさんまで、

全員にかわいいかわいいって言ってもらえて

テンションが高いナツメです笑


ナツメと遊んだら虜になっちゃうから、

遊ぶ時は気をつけてね…?笑


山形来るの今回で3回目だけど山形らしいことしてないから

遊べる時間あるといいなぁ…

お蕎麦は食べれないからラーメン食べ尽くしたい🍜



とか言いながら胃が最近小さくなったナツメ

2024/08/11(日)
『ナツメが戻ってきた…! 』
添付画像

やほー!またまたナツメだよー!!!

お盆期間暇だったので少しの期間ですがまたお世話になることになりました👍✨


今回は今日の8/11〜8/13までという超短い期間🫢

ナツメのこと取り合いっ子になっちゃうねっ

私のために、争わないでー!!!!笑


朝イチで呼んでくれたおにーさんありがとう🎶

てことで今回もナツメとたくさん遊んでね❤️❤️


ナツメ

2024/08/01(木)
『ありがと大好き!!! 』
添付画像

ナツメです…!

約2週間のエレクションの旅が終わりましたー!

長かったような短かったような…笑


今回は急に体調を崩したり精神的にしんどかったことも多くて、

ナツメ的には自分で決めていた目標を達成できなかったなって思ってます💦


でも悪いことだけじゃなかったです

前回の9月に遊んだおにーさんが今回たくさん呼んでくださったり、

差し入れたくさん持ってきてくださったり、

かわいい きれい などなどの嬉しい言葉を言ってくださったり、、、

なによりもたくさんのおにーさんと遊べてすごく楽しかったです!!!


今回本当に急に山形にきたから、

突然また現れるかもしれないので、

エレクションのページのチェック忘れないでくださいねん!


くちこみやみたよ♡、コメントなどこれからもお願いしますっ!



あたたかい場所の山形に

また来れた 蕕ぁ爾覆

ほんとにありがとう!大好き😘




えへへっ ナツメより♡

58 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-