2024/07/21(日)
『足りないってさ 』
添付画像

ナツメだよーんっ  もうこんな時間だね🥲


今日も嬉しいことに忙しくさせていただいて感謝感謝です🙏🎶

今日はすごく濃い一日だった気がする笑笑

特にレッドブルが私の血を作っているんだってことが分かったことかな笑笑


今日このピンクの下着付けてたんだけど、複数のおにーさんにかわいいって言われてすごくすごく嬉しかった!下着褒められるのって女性にとってはめちゃ大事かも🥹


明日は日曜だしたくさん遊ぼうね!以前遊んでくれた方も初めての方も!みんな口を合わせて「コース時間増やせばよかった…」って言ってくれるから初めから多めの時間で予約してた方いいかも👍


眠気に耐えられずこの文章を書くのに5回寝落ちたナツメ

2024/07/21(日)
『恥ずかしすぎてしぬ笑笑 』
添付画像

こんばんわん🐶ナツメだよん🐶


今日はたくさんオプションをつけてくれたおにーさんがたくさんいて嬉しかった🎶


聖○を久々に頼まれた時、恥ずかしすぎてしぬかと思った笑笑

そのおにーさんが「なつめちゃんが恥ずかしがってる姿可愛いし興奮する」って言ってきて余計恥ずかしかった笑笑


ナツメ専用のイラマオプションもあるよん

ナツメと言ったらこれだよねー!


じゃっ また次のおにーさんの元へと向かいますっ


ナツメ

2024/07/20(土)
『朝からえちえちする? 』
添付画像

おはよう!ナツメだよん!


実は昨日の夜からおにーさんたちと遊んでました…笑


昨日1年ぶりくらいにおにーさんたちと遊んで、

すっごく楽しかったんだけど、久々すぎるから、

体力の限界きてすぐ寝ちゃったの笑笑

さっきシャワー浴びてきたからその写真載せるねっ



逆にたくさんイきまくった方が体力復活説とかある?笑笑

おにーさんたち、試しに来て笑笑



ナツメ



p.s.昨日のおにーさんに差し入れで嬉しいものを聞かれたのですが、南アルプスの天然水かレッドブルだとナツメは生きていけます👍笑でもお気持ちだけでもすごく嬉しいよ!!!ありがとうございます😗🩷

2024/07/19(金)
『ナツメだよ ♡ 久しぶり ♡』
添付画像


こんばんはー!そして!久しぶりです!

ナツメ♡♡♡でーーーーーーす!


ほぼ一年ぶり?笑笑

に帰ってきました👍👍👍


あれから少しだけ美容室に通ってたけど、

髪結構伸びたよ!この写真は昔のだから短いけど!


明日から出勤する予定だから、

おにーさんたち、予定空けておいてね???


え、もう予定あるって???

そんなの、ナツメが悲しむじゃん☹️

オープンからいるからさ、朝からイチャイチャしよ🎶


てか、ほぼ一年以来ずっとえっちなことしてきてないから

めっちゃ緊張してる笑笑


去年はたくさんのおにーさんたちと会えて

すごくすごく嬉しかったのね、ナツメは


今回は前回よりも日数多いから!!!

ナツメとたーーーくさん遊んでほしいな💙🍜


あ 、ナツメと遊ぶのは嬉しいんだけど

おにーさんたち熱中症とか諸々気をつけてね!

明日一番乗りのおにーさんには何かしらのプレゼントするね💙


そいじゃ!明日朝から待ってるよんー!

てか童貞がしぬ服、ナツメ似合すぎじゃない?笑笑



ナツメ

59 件中 56-59 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
-