2024/07/22(月)
『大洪水注意報 💦』
添付画像

こんばんは?こんにちは?ナツメです!

今日もほんと暑いーーー干からびそう……


なんか今日すごい濡れやすい日かもしれない。笑

干からびそうとか言ってるのに笑


元々濡れやすい体質なんだけど

自分でも今日はやばいって思うくらいには濡れてる笑

えーーーーなんでー?笑笑本当に謎笑笑


どんくらい濡れてるから確かめたいおにーさんは

お仕事帰りにナツメと遊ぶこと!!!

それでたくさんイかせてね?🥺



暑すぎて食欲失せてるナツメより

2024/07/22(月)
『背徳感 ♡』
添付画像

やほ!ナツメです!


今日は13〜1時の出勤ですん

早速13時から予約ありがとうございます💙

ナツメのことをおにーさんたちでいっぱいにしてね🩷


前にも言ったかもしれないけど、

平日の昼間からイチャイチャするのって

背徳感あってめっちゃ好き笑笑


一緒にイケナイことしよ?



最近ちいかわが好きなナツメ

2024/07/22(月)
『また会える…? 』
添付画像

なつめだよん!今日も休みなく呼んでくれてありがとうございます😭おかげで体がやばいです笑笑


今日はひたすらかわいいって言われた日だったな…やっぱり口に出して言ってもらえると嬉しい🩷


そういえば、去年の9月にきてくれたおにーさんたち、ナツメ復活したことに気づいてくれてるかな???💙🍜

また会えたら嬉しいな🌱


明日からは、

火曜休み

他平日13〜1時

土日10〜2時


でいるので事前予約も受け付けてますっ!

ナツメと楽しい時間を過ごそうね🩷



お酒を飲んでるナツメより!

2024/07/21(日)
『ナツメともっとアツくなろー? 』
添付画像


ナツメですん!日差しやばくなってきた…すごく夏を感じてます笑笑


おにーさんたちの夏にしたいイチャイチャはどんな感じ???

ナツメはねぇ、クーラーの効いた部屋でベッドに潜り込んで、息ができなくなるくらいアツいイチャイチャがしたいな………笑笑

おにーさんたちのも聞かせてね!


次のおにーさんの元へ向かいます!!!

お待ちくださいー!


昨日イキすぎていまだに太ももが痙攣しているナツメより。笑笑

2024/07/21(日)
『朝から夜までいじめ倒して ♡』
添付画像

おはよー!ナツメです!


今日もおにーさんたちに気持ちよくなってもらうべく!レッドブル飲みました!期間限定のライム味の!

普段はあまり飲まないけど、この時期は飲まないとしんじゃう笑笑 てかその前にナツメが攻められてしんじゃってる笑笑


今日も10〜3時で出勤だよん

外暑いから部屋の中でナツメとアツくなろ?♡


朝から予約してくれたおにーさんありがとう!

今から向かうねー!


今日もいっぱい遊ぼっ



今日の下着は一味違うナツメより

59 件中 51-55 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-