2024/07/24(水)
『寝取り…?笑 』
添付画像

やほー!ナツメです!


今日ゆっくり過ごせて嬉しかったぁ

食欲もだんだん戻ってきたから今日はたぬきうどん食べたよっ

蕎麦アレルギーだからうどんかラーメンしか食べれないけど美味しかったあ

今度二郎系食べに行きたいーーー😭


前におにーさんに「ナツメちゃん寝る時どんな感じの服着てるの?」と

質問をされたのでお答えします!


ズバリ!ナイトブラとその色に合わせたハーフパンツです!

色合わせるとテンションあがる🎶

本当はTシャツも着るんだけど最近は暑すぎてずっとこれ💦


この服装でベッドで寝てるナツメがいたら、

おにーさんたちはどーする?襲っちゃう?笑

ナツメは襲われるの待ってるよ…?



明日は13〜1時出勤でーす!

予約待ってるねん

そいじゃ!



もう寝ますおやすみなさいのナツメ

2024/07/23(火)
『明日はどんなコトする? 』
添付画像

やほーい なつめだよん

今日一日でめーーーーっちゃ寝た笑


そういえば昨日の夜、去年の9月に遊んでくれたおにーさんとまさかの再会を果たしました!!!

最終日の最後の枠のおにーさんだったので、私も印象深くて覚えていました。!

嬉しすぎてずっとテンション高かった笑


再会できるのって本当に嬉しいんだなーってすごく思いました

だから、前来た時に遊んでくれたおにーさんたち!!!

ナツメ戻ってきてるよ!!!

前のナツメを知らないおにーさんでも!!!!

明日13〜1時までナツメはいるよん!!!!

絶対遊ぼう 後悔させないから!!!


そういえばナツメがひとりでしてる動画あげようと思ったけど、

前回の日記へのいいねがあまりついてなかったから

ちょっと拗ねちゃった☹️

お蔵入りにしよかな☹️☹️☹️

まだ間に合うからたくさんいいね してね、約束だーよ!!!



ナツメ

2024/07/23(火)
『ひとりで… ///』
添付画像

やっほー!ナツメだよ!

今日はお休みなのでいっぱい寝ました💤

まだまだ寝足りないけどね笑


金曜の夜から昨日まで、

たくさんのおにーさんたちとシてきたから

ずっとうずうずしてる……

ひとりでシてもいいかなぁ……///

ナツメがひとりでオ○ニーしてるところを見たいおにーさんは

いいね♡ボタン押してね!笑


ナツメはもう一眠りしてきます😛

明日は13〜1時で出勤です!

予約待ってるからね♡



寝過ぎなナツメ

2024/07/23(火)
『びしょびしょすぎて、、、 』
添付画像



ナツメです!退勤しました!


一つ前の日記でも書いたけど、本当に今日はびしょ濡れの日でした笑

どうしちゃったんだろう私笑

おもちゃ使ったらシミできちゃったし......恥ずかし笑

たくさんイッちゃったからぐっすり寝れそうです💤

おにーさんたちありがとうございました♡


明日はお休みなので水曜13〜1時で待ってますねん♡

何色の下着着ようかなっ

熱中症気をつけてくださいねん!



ちいかわの新商品を買うか買わないか悩んでいるナツメより。笑

2024/07/22(月)
『大洪水注意報 💦』
添付画像

こんばんは?こんにちは?ナツメです!

今日もほんと暑いーーー干からびそう……


なんか今日すごい濡れやすい日かもしれない。笑

干からびそうとか言ってるのに笑


元々濡れやすい体質なんだけど

自分でも今日はやばいって思うくらいには濡れてる笑

えーーーーなんでー?笑笑本当に謎笑笑


どんくらい濡れてるから確かめたいおにーさんは

お仕事帰りにナツメと遊ぶこと!!!

それでたくさんイかせてね?🥺



暑すぎて食欲失せてるナツメより

58 件中 46-50 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-