2024/08/20(火)
『出現』
添付画像

こんばんは〜!さわです??

仙台に行ったら突然推しがいました。ツッキー!

突如として現れないでいただきたい……(喜)

心拍数跳ね上がった……

?

本日12時から19時30分に出勤していました?

本日もありがたいことに完売でした?

忙しくさせていただき、ありがとうございました?

今日は色んなホテルでリピーター様にお会い出来ました〜??

? リッツ501 リピーター様 ?

先日ぶりのお兄様??

お会いしてからのコースアップで長いお時間ありがとうございました?

今日も穏やかな空気感に癒されました〜??

いつもと違ったことを楽しめて、私も嬉しかったです?

あれは私信ですよ?笑

そしてプレゼントありがとうございました?

大切に使わせていただきますね?

またお誕生日をすぎた頃に?笑

お誘い頂けたら嬉しいです?

? リッツ215 リピーター様 ?

お久しぶりのお兄様??

お元気そうで良かったです〜〜!!!

たくさんお話してしまいましたね??

差し入れもありがとうございました、とても助かりました?

たくさん責められてしまって完敗でしたが、

楽しんでいただけたようで嬉しかったです?

またタイミングのいい時にぜひお誘いください?

例の9月、のぞいてみますね♪笑

? トロピ105 リピーター様 ?

仲良し敏感おじさま?笑

いつものコースに延長、ありがとうございました♪

進化した洗体、喜んでいただけて嬉しかったです〜?

たくさん笑ってしまってごめんなさい?

でも「素を出せてよかった」と仰っていただけて

こんなに仲良しになれるなんて〜と感激です?

いつも色々とお遊びの提案をしていただけるので、

私も毎回楽しくすごさせていただいていますよ??

明日のこともまたぜひお話させてくださいね!

また遊んでください??ありがとうございました♪

? ちょっと105 リピーター様 ?

ちょっとぶりのお兄様??

退勤までのお時間全て抑えていただき、

ロングコースありがとうございました??

大好きなものの差し入れと、楽しいお時間を

過ごすことが出来てとても嬉しかったです?

○○のお陰で、前回よりもとっても仲良しになれた気がします?笑

お家に帰ってからの4リットルウイスキーで

いいお酒が飲めているといいな?笑

またお会いできたら嬉しいです?

ありがとうございました♪

?

お誘いいただけるのはもちろんですが、

クチコミやコメントをいただけるのも凄く嬉しいです?

続々と増えておりまして…みなさまありがとうございます?‍♂?

?

次回の出勤は23日(金)13時30分からを予定しています?

今週は変則的です!

お誘いお待ちしています?

さわ

2024/08/20(火)
『「ぶっ飛べ!」 』
添付画像

おはようございます☀️さわです👶🏻


本日12時から出勤します♪

19時までの予定でしたが出勤時間延ばせそうなので、

シフトをご確認ください〜!


お盆終わってお仕事始まったかな?

お休みずらした方、疲れを吹き飛ばしますのでお誘いお待ちしています🌟笑


タイトルのぶっ飛べ!は呪術廻戦、狗巻先輩です。(推し)


さわ👶🏻

2024/08/19(月)
『BKB』
添付画像

こんばんは〜🌙行儀の悪いさわです👶🏻

本日8月19日、語呂合わせのバイクの日です🏍


BKB!バイク川崎バイク!ご存知ですか?

サンシャイン池崎さんとバイク川崎バイクさんの

即席コンビ、「シャウト!!」が好きです。笑


💛


明日12時から出勤予定です🫶

お時間普段と違いますが、お戯れご検討中の方は

お誘いお待ちしています♪


さわ👶🏻

2024/08/18(日)
『出勤予定 🫶』
添付画像

こんにちは〜!お昼のさわです👶🏻

今週の出勤予定のお知らせです💁‍♀️


19日(月)お休み

20日(火)12時から19時

21日(水)お休み

22日(木)お休み

23日(金)13時30分から18時

24日(土)10時から18時30分

25日(日)お休み


上記を予定しています👶🏻

今週は普段より少し変則的なのと、半分はお休みをいただきます🙏


勉強、本業の合間に出勤しますので、

元気分けてもらえるとうれしいなあ😊


さわ

2024/08/16(金)
『連日完売感謝です ?』
添付画像

こんばんは〜!さわです??

本日浴衣出張、私は明日はお休みなので最終日でした?

お会いした皆様に好評で嬉しかったです??

浴衣に釣られて呼んでくださったお兄様数名!笑

ありがとうございました♪

また来年もやると思うので、お楽しみに〜?

?

本日10時から18時30分まで出勤していました?

今日も忙しくさせていただき完売でした?

いつもありがとうございます?

? アルファ202 リピーター様 ?

月一ログインボーナスお兄様?先月ぶり〜?

お兄様に会うと1ヶ月経ったんだな〜って思うよ?笑

泡洗体強化につられてくれたり、ログインボーナスはさすがに笑った?

レベルアップ後初回だったからぎこちなくなってしまったけど

次会う時までまた上手くなっておくね?

そして次は二回戦しようね??

またお会い出来ますように?

? リッツ101 ご新規様 ?

はじめましてのおじさま?

年に1回のお祭りにお誘いいただき、ありがとうございます?

よく言われる似ている芸能人のお名前が上がって

とっても嬉しかったです??笑

すごく優しくて、方言バンバン出てくるのが面白かった…?ごげだ〜

楽しんでくださったようで嬉しかったです?

また機会がありましたらぜひお誘いいただけると嬉しいです♪

ありがとうございました?

? アルファ301 リピーター様 ?

先日ぶりのお兄様??

135分ロングコースありがとうございます?

クチコミイベントもつけてくれて、どうもありがとう?

反映されるの楽しみだよ〜♪

またしても漫画やアニメのお話が盛り上がったね〜?

私は早く凛ちゃん見たいよ……?

今日は私もたくさん気持ちよくしていただいて

しにそうでした。笑

程よい疲れと共にゆっくりお休みになれますように?

次会うときはスラムダンクのお話しようね?

? リッツ115 リピーター様 ?

2度目ましてのゲラ仲間お兄様?

残りのお時間全て抑えていただき、

160分のロングコースありがとうございます??

フードが注文できないというアクシデントに見舞われながらも

なんとかありつけてよかったね、ありがとう?笑

今回もたくさん笑って楽しかったです?

長いお時間だったのに、波長が合うからあっという間でした?

またぜひお誘いいただけると嬉しいです♪

ありがとうございました??

?

明日は赤川の花火大会のようですね!

酒田の花火大会が残念ながら中止になってしまったので、

庄内での大きな花火大会は明日がメインとなりますね〜?

何事もなく、楽しく過ごせますように?

空に煙が残って「団扇で扇いでください〜パタパタパタ〜」は今年もやるでしょうか…笑

それではまたね?

さわ??

346 件中 41-45 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-