2024/08/24(土)
『お願い! 』
添付画像

おはようございます☀️さわです👶🏻

本日10時から出勤します🫶通常運転!


お誘いお待ちしています♪


💛


お願いがあります!

フェザータッチ、触れるか触れないかのソフトタッチが好きなお兄様!


ちょっと新しく試してみたいことがあるので、

よろしければお会いした時にぜひ名乗り出ていただきたいです…!

くすぐったがりさんはどうなるかわかりません!笑

でもご興味のある方はお声がけ下さい💁‍♀️💓


さわ🥸

2024/08/23(金)
『推し活にかまけて 』
添付画像

こんばんは〜🌙さわです👶🏻


今日の午前中、お仕事道具に使うものを買いたくて

某100円ショップに行ってきました🚗³₃


そしたらブルーロックのグッズが大量入荷している……!

人目も気にせず全種購入💸

だって100円だからね…


店内を徘徊して買い残しがないか確認して

無事お迎えすることができました🫶


蜂楽のミラーはラインナップが無かったので

今日からお仕事バッグに俺たちの凛ちゃんさんがついています💓


ここまでで察しの良い方はお気づきかと思いますが、

お仕事道具はしっかり買い忘れました。

毎度毎度何やってるんでしょうね👶🏻笑


💛


本日13時30分から出勤していました🫶

ロングコース2名様の事前予約で完売でした🙇‍$ B!i️🈵

ありがとうございました😊


♡ リッツ105 リピーター様 ♡

とっても仲良しおじさま🫶

2週間ぶりにお誘いいただき、ありがとうございます😊💓

毎回たくさんのプレゼント、とっても嬉しいです😭

一緒におやつタイムが定番になりつつあるのが幸せ🫶笑

今日はいつもと違った楽しいことを追加してくださって

私の新たな一面を楽しんでいただけて……笑

レベルアップ泡洗体、あんなに喜んでもらえるとは思いませんでした😭

こちらこそありがとうございます😭🙏

また違ったお遊びしましょうね😊

今日も楽しいお時間をありがとうございました♪


♡ リッツ106 リピーター様 ♡

美肌お兄様🫶笑

浴衣出張ぶりの2度目ましてと、

お会いしてからコースア奪廚發△蠅?箸Δ瓦兇い泙靴😭💓

またもう一度お誘いいただけたこと、すごく嬉しかったです😊

そして今日も笑った顔が素敵ですごく癒されました〜🫶

帰ってからお料理したのかな?

私は冷やし中華にしましたよ〜!

明日のお休みもゆっくり休んでくださいね😊♡

例のお話はここだけの秘密ということで…笑

またお会い出来ますように🫶💓


💛


次の出勤は明日、10時からを予定しています🤞

通常運転に戻ります😊


今週末は土日どちらも出勤しますよ🌟

久しぶりに空き枠がありますので

ご興味のある方お誘いいただけたら嬉しいです😊


そしてご希望のコースやお時間がある方は、

お電話にて事前予約をおすすめいたします💁‍♀️


それではまた明日!



スラムダンク見れてないさわ👶🏻

2024/08/23(金)
『午後からの女 』
添付画像

おはようございます☀️まだ浴衣を使い倒すさわです👶🏻


本日13時30分から出勤予定です🫶

お戯れのお誘いお待ちしています🌟


フットネイル新しくしたから見に来て〜🫶


さわ👶🏻

2024/08/22(木)
『〇〇の日ってこういうことか 』
添付画像

こんばんは🌙さわです👶🏻


今日はお休みをいただいて、まつ毛パーマ、眉サロン、ヘアカラー、脱毛と一日美容の日として過ごしました🫶


髪が綺麗と褒めていただくことが多いのですが、

パサパサにならないよう地道にケアしています🥹✨

そこを気づいてくれて嬉しい💓


ヘアカラーの際は混ぜるトリートメントをしてもらったり、

色持ちをよくするトリートメント、

ヘアアイロンもちょっといい物を使ったりしますかね🤔

あと夜は洗い流さないトリートメントとか…?


いやトリートメントばっかりだな(笑)


ちなみに髪の毛や爪を強くするには

「ビオチン」のサプリがいいですよ🫶💓


白髪や薄毛の改善、ニキビや肌荒れにも効果ありです👶🏻

万能だね!おすすめです😊

これもステマではありません。笑


💛


シフト変更ありまして、土日両方出る予定です!

お時間変わりましたので出勤表ご確認ください💁‍♀️


明日は13時30分から出勤します🫶

お戯れのお誘いお待ちしています🌟


さわ👶🏻

2024/08/21(水)
『師匠がたくさんいます 』
添付画像

こんばんは〜🌙さわです👶🏻


本日おやすみを頂きまして、とある業種の方とお会いしてきました🌟

先日は違う先生との逢瀬〜!


お仕事の見学、体験をさせていただいて、

今までにない新たな発見がたくさん…!

今後に関わってきそうな予感〜〜👶🏻💓


色々な師匠がたくさんいるのですが

教えていただけることはたくさん吸収して

ずっと成長していきたいものですね🫶


さわ👶🏻

346 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-