2024/08/25(日)
『沖縄方言すぎる GACKT』
添付画像

こんばんは〜🌙さわです👶🏻


最近ハマっているのですが、沖縄方言すぎる方が歌われる楽曲。

「沖縄方言すぎる」で検索🔎笑


その中でもGACKTのVanillaを歌っているのですが

ツボすぎて笑います🥹🥹

他のアーティストもウチナーグチ楽曲あるので

ぜひきいてみてね🫶頭の中でずっとリピートしてる。笑


💛


本日10時から出勤していました🌟

本日も忙しくさせていただき、ありがとうございました🙇💕


♡ アルファ305 リピーター様 ♡

3度目ましてのお兄様🫶💓

早々と3度目のお誘いありがとうございます🙇

毎週お会いできて嬉しい〜!!

そして毎回ロングコースでありがとう😭

凛ちゃんさんをお披露目できて嬉しかったです& #129782;笑

美味しいお昼ご飯食べられたかな〜?

長い時間あっという間に過ぎてしまって

正直毎回帰りが名残惜しいけど、

またお会いできるのを楽しみにしています🥰

お仕事頑張ってね🌟


♡ ちょっと103 ご新規様 ♡

初めましてのお兄様🫶✨

プロフィールを見てお誘いいただき、ありがとうございました😊

なんか面白そう〜と思ってくださったそうで…(笑)

楽しんでいただけたかな🥹

ずっと気持ちよかったと言っていただけて嬉しかったです🫶💓

手の疲れ早めに取れるといいですね……!

また機会がありましたらお誘いください😊

ありがとうございました♪


♡ トロピ201 リピーター様 ♡

さわ推しお兄様🫶笑

お時間見つけてまた早々と会いに来てくださり

ありがとうございます😭

そして例の件も見つけてくださってありがとうございました🙇笑

毎回お話したいことが多すぎて、会話がノンストップなの

本当に笑えるし楽しいです😂😂

お時間いくらあっても足りませんよね!笑

いつもギリギリまでお見送りしてくださってありがとうございます😊

またお誘いいただけると嬉しいです💓


♡ Y2 206 ご新規様 ♡

初めましてのお兄様🫶

ナチュラルな庄内弁でとってもお話しやすくて

おっぱい星人だからは面白かったです(笑)

2回戦も楽しめて嬉しかったです〜!

あの後しっかり汗を流されたことと思いますが

お天気大丈夫だったかな🥹

私もこのまま正直に生きていこうと思います。笑

もしよろしければまたお誘いいただけると嬉しいです♪

ありがとうございました😊


💛


本日もありがとうございました💓


そういえばお昼に動画を上げました🛁

よかったら見てね📸


次の出勤は火曜日、10時からを予定しています🌟

お戯れのお誘いお待ちしています♪


さわ👶🏻

2024/08/25(日)
『出勤予定 🤙』
添付画像

こんにちは〜☀️お昼のさわです👶🏻

今週の出勤予定です🌟


26日(月)お休み

27日(火)10時から17時

28日(水)10時から17時

29日(木)お休み

30日(金)10時から17時

31日(土)10時から18時

9月1日(日)お休み


上記を予定しています💁‍♀️

事前予約可能です♪


お時間や日にちのご希望がある方は方、

お早めのお電話をオススメします📞


色んな経験や逢瀬を経て、パワーアップしたさわに

会いに来てくれると嬉しいです😊


さわ

2024/08/25(日)
『まだ浴衣の人 』
添付画像

おはようございます☀️さわです👶🏻


まだまだ夏なので浴衣を使い倒します。

そしてお客様からたくさん花火の写真を見せていただいて、

夏の気分を満喫しています🫶笑


💛


本日10時から出勤します🫶


お誘いお待ちしています🚗³₃


パウダーマッサージ練習中のさわ🥸🥸🥸

2024/08/24(土)
『やっちまったな 』
添付画像

こんばんは〜お昼の投稿完全にミスしたさわです👶🏻笑


クチコミ限定記事の予定だったので

見てしまった方はラッキーということで、忘れてください(笑)


💛


本日10時から出勤していました🫶

忙しくさせていただきありがとうございました🙏


♡ ちょっと108 リピーター様 ♡

1年のお付き合いのお兄様🫶💓

ちょっとお久しぶりにお誘いいただき、ありがとうございます🥰

めちゃレベルアップしてたでしょ〜〜〜!

お兄様の反応が物語っていましたよ〜〜〜!笑

あの後どこのお店に行ったのかな?

毎回色んな場所を紹介していただけてるのに

私のお昼ご飯は相変わらずプロテインです。

いつか行かなきゃ。笑

今日もたくさんお話もできて、楽しんでいただけたようで嬉しかったです😊

またタイミング 里いせ?砲?兇い?世気🫶💕


♡ アルファ305 ご新規様 ♡

ご紹介からお誘いいただいたお兄様🫶💓

はじめましてありがとうございました😊

差し入れも用意していただいて、とっても嬉しかったです💕

とてもお話しやすいお兄様で、何かと褒めていただけて

お時間あっという間に過ぎてしまいました🥹

そして例のものをお試しさせていただき、感謝しかございません…🙏

これから忙しくなるそうですが、無理せず頑張ってくださいね😊

次はハイキューのお話しましょうね!

またお会い出来ますように🫶


♡ リッツ302 ご新規様 ♡

初めましてのお兄様🫶

プロフィールの例の文章に興味を持っていただいたのに

大したことなかったのではないでしょうか……笑

とっても優しいお兄様でお時間ずっと安心しっ僂覆靴任靴🫶

帰り際、さわちゃんでよかったと言っていただけて嬉しかったです🥰

お怪我早くよくなるといいですね!

また機会がありましたらお誘いいただけると嬉しいです😊


♡ Y2 201リピーター様 ♡

ちょっとお久しぶりお兄様🫶

お仕事終わりにありがとうございました🥰

焦らしに焦らして(笑)

例の日記、行儀の悪さに突っ込んでいただけて

嬉しかったです✌️狙い通り!

泡洗体と腕枕だけでいいはさすがに笑いましたよ🤣

また腕枕しましょうね🫶笑

明日のお休み、ゆっくり休んでください😊

またお会いできますように🫶💕


💛


本日も忙しくさせていただきありがとうございました🈵


次の出勤は明日、10時からを予定しています🌟

お誘いお待ちしています👶🏻


さわ

2024/08/24(土)
『これから 』
添付画像

口コミ投稿してくださるほどのさわニストのみなさまこんにちは、さわです👶🏻笑


クチコミ限定の写真はせめると決めている。


💛


某SNSには投稿していたのですが、

先日仙台で泡洗体の師匠と、

風俗業の方々へアドバイスをされている先生と、

メンズエステで講師業をされている方とお会いしてきました🫶(多い)


デリヘルを続けて行く上でのメンタルの保ち方や、

プロの泡洗体とプロの多幸感メンエスの体験をして、

少々どころかだいぶパワーアップ……!


来月には別の先生から、マットの技術講習をしていただいたり

撮影プランをご紹介いたたいたので、

スタジオ撮影も…と考えているところです🫶


私が楽しまなきゃお客様も楽しくないだろうし

このままでいいよね、精神で動いています。笑


💛


そして9月 からオプション1000円で、メンエスで教えていただいた

パウダーマッサージを取り入れて行こうかなと思います💓


パウダーマッサージはオイルを使って行うマッサージとは違って、

指圧や揉みほぐしは行いません。


お客様の体にパウダーをまぶし広げて

指先でパウダー越しにフェザータッチしていく、という流れになっています。


フェザータッチが好きな方や、ぞくぞく感を体験したい方にはおすすめ!

実際に体験したからわかる!あの感覚はハマる!


8月中は本指名様に練習させていただいてからの

オプションデビューです。笑


💛


今後のこともそろそろ明確にしたい気持ちはあって

色々と考えてるよ👶🏻どうなるさわ氏。


ではまたね🫶


さわ

346 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-