2023/09/01(金)
『☀️ 出勤予定です ☀️』
添付画像

こんにちは、お久しぶりです…さわです☀️


一週間のお休みと、続けて生理休暇をいただいて、

あっという間にもう9月!

とんでもない暑さにやられながらも、私は2日より元気に出勤いたします〜🫡✨


近いところの出勤予定です☀️


2日(土)10〜16時

4日(月)13〜17時

6日(水)10〜16時

7日(木)10〜15時

10日(日)10〜14時


まだ未定ですが、その先は12日、14日あたりに出られるかな…。

出勤表要チェックで!お戯れをご検討中の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします😊💕

フットネイルも新しくして、ちょっと大人なシンプルネイルになりました♩

かわいいので皆様に見せたいです💕


そして8月の初出勤から、私はずっと 甍瓩世辰燭里任垢

9月になったので初の私服出勤です。

ファッションセンス皆無の私、何着たらいいの状態。


久しぶりすぎて楽しみな反面、まだまだ緊張中ですが少しずつ成長できてるといいな…🥹


さわ🫶

2023/08/26(土)
『🌟 お知らせ 🌟』
添付画像

こんにちは!さわです☀️


昨日、近いところの出勤投稿をさせていただいたのですが、

予定よりも早く生理が来てしまい

再び約一週間お休みをいただくことになりました🙇


ご検討下さっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません😭

まだ確定ではありませんが、9月2日、7日、10日あたりに出勤できるといいなあと思っています…🙏


次の予定が決まり次第、また改めてお知らせさせていただきます!

せっかく髪色も変わってマツエクもしたというのに!

早く皆さんにお会いしたい😑✨


さわ🫶

2023/08/25(金)
『パルコが 2 つあった』
添付画像

こんにちは!さわです??

何で仙台駅の写真なんだよと思われそうですが、一週間お休みをいただいている間に、服探しとお友達に会いに宮城県は仙台市へ行ってまいりました!

ついでにアニメの呪術廻戦が大好きなので、今更ながらの聖地巡礼を少々。確かにパルコは2つだったね、野薔薇??

まずは久しぶりのずんだシェイクに感動し、庄内でも買えるなと思いながらも、五条先生オススメなので喜久福も購入。うまい。牛タンもうまい。昼から久しぶりのビールも飲み、一杯でヘロヘロになってしまいました。

肝心のお洋服はというと、お察しください。(しゃけ?)

それでも楽しかったー???

少しばかりお腹周りが肥えてしまいましたが、それもまた思い出ということで、また一週間頑張ります!

さわ?

2023/08/17(木)
『浴衣出張していました 🫡』
添付画像

こんにちは☀️さわです!

こういう画像は出勤前に上げるべきでした!(笑)


今日も早くから事前予約でいっぱいになりました〜ありがとうございました😭💕


☀️はじめましてのお兄様☀️

長い時間ありがとうございました🫶

100の質問をしっかり読んでくださったようで…

差し入れもありがとうございました🍵💕私の好みを当てにきましたね!?大正解すぎました😊

ヨーグルトは、あの後すぐにいただきました💕筋肉になるかな〜

次はオーラス?楽しみにしています✨✨(笑)


☀️リピートのお兄様☀️

㊗️なんと初めてのリピーター様です㊗️

癒しの時間と言っていただけるの本当に嬉しいです🥲💕

まさかの共通点?が見つかって、びっくりでしたね🥺運命? 9402;笑

お仕事お忙しいと思いますが、無理なさらず今日はお布団に寝てくださいね🙏笑

また癒しの時間をプレゼントできるように、私も頑張ります😊💕足の怪我も早くよくなりますように…🙏


ラブディバさん20日まで浴衣出張です!

私は今週はもうお休みですが、とっても楽しかったです♩


来週は都合により一週間お休みになりそうです🥲

再来週あたりから出勤日数を増やせそうなので、お戯れを検討中の方は出勤日をご確認ただけると嬉しいです😊💕

また焦ったり手際が悪くなったりしそうですが、見守っていただけると嬉しいです🫶笑


それでは〜💛

2023/08/11(金)
『祝日出勤 ☀️』
添付画像

こんにちは!さわです😊

今日は2回目の出勤で、初めての祝日でした…!


どんな方にお会いできるかな〜と楽しみ半分、不安半分だったのですが、みなさんとっても優しくてお話も有意義で、私の方が楽しんでしまっていたのではないかというレベルです…(笑)

至らない点も多くあったかと思うのですが、お時間を使って会いに来ていただきありがとうございました😌💕


差し入れもすごく嬉しかったです😊

またお会い出来ますように😊💕


ラブディバさんは20日まで浴衣出張期間ということで、私も着ていました😌

自撮りなんて普段しないからどうしたらええんやの一枚です。何を持ってるか当ててね(笑)


来週は平日のどこかで出勤予定です😊

お時間の合う方はぜひ、私の慌てっぷりを体感しにいらしてください😊笑

346 件中 341-345 件目
<<  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  >>
-