2023/09/29(金)
『ごじょせんに涙する限界ヲタク 』
添付画像

こんばんは🌙さわです🫶

今日は珍しい尻だよ🍑鍛えてる途中経過をご覧下さい。まだまだだね…


💜


本日10〜20時出勤しておりました!

会いに来てくださった皆様、ありがとうございました😊


💜


♡トロピ 202 リピーター様♡

2週間ぶり〜!!

長い時間ありがとうございました💕

先日私がリクエストしていたものの差し入れをいただきまして…ありがとうございました🙇

一緒に食べられて楽しかったです💕

「さわちゃんと過ごすと時間あっという間だ」と言っていただけて嬉しい😊私もですよ🫶

また遊びましょうねーまってるよー♡


♡とあるホテルの紳士様♡

お客様のご意向により、お礼日記は控えさせていただきます🍎笑

たく 気鵑△蠅?箸Δ瓦兇い泙靴💕


♡ちょっと106 ご新規様♡

はじめましてでしたね🫶

やっと呼べた〜!とのことで🥺

ずっと待っててくれてありがとう🥺長く出てよかった♡

一緒におやつタイム、嬉しかったです😊🎂

語彙力が無くなっていくのが面白くて楽しくて、時間があっという間でしたね〜🥺💕

お兄さんのほわ〜っとした雰囲気がとてもかわいらしかったです〜!またお会い出来ますように♡


♡Y2 102ご新規様♡

はじめましてありがとうございました💕

めちゃめちゃお若く見えてびっくりでした🥺

とーってもいい香りで終始嗅いでしまってごめんなさい(笑)

帰り際にたくさんハグできて、私の元気も復活しました🥺🫶

次もしお会いできたら、違う方法であれこれしましょうね♡(笑)


💜


9月の出勤は本日で終了でございます😊

たくさんの方にお会いできて嬉しかったです!

本当にありがとうございました💕


さわ👶🏻✨𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬――

2023/09/27(水)
『さわ、明日 20 時まで出るってよ 』
添付画像

こんばんは🌙さわです🫶

同じような写真が続いていますね。

撮り溜めていたようですね。すみません。


皆様、風邪ひいてねが?元気だが?私は元気だよ!

今日はタイトル詐欺ではありません。

純粋にお知らせです(笑)


明日また夕方以降余裕が出来たので、

急遽出勤時間を変更させていただきました🙇

10〜20時の予定です!


毎回急で申し訳ございません💦


10時〜15時頃までは事前予約をいただいておりますので、15時過ぎ〜20時に空きがあります🥰

ご都合よろしい方いらっしゃいましたら、お戯れお待ちしております💕

ラブディバさんにお世話になってもうすぐ2ヶ月。

ちょっとレベルアップしました!会いに来てね😊


それでは明日、10〜20時よろしくお願いいたします😊


さわ🫶

2023/09/26(火)
『ライジング・ヘル〜ヘルシェイクの矢〜 』
添付画像

こんばんは、さわです🌙


本日出勤していました😊

前日にいきなり出勤する〜とお伝えしたのに、まさかの当日予約で満員御礼…本当にありがとうございました🥹💕


💛


♡ちょっと103 リピーター様♡

お久しぶりでしたね〜!!会えて嬉しすぎました💕

急遽だったのに気づいていただけて幸せ🥹✨

癒しの時間をお届け出来たようで、私も嬉しかったです😊💕

もうなんというか、紳士という言葉が似合いすぎます…🥹差し入れもありがとうございました!乾杯🍵笑

またタイミングが合う時にお会いできたら嬉しいな😊

癒しレベルアップできるように頑張るぞ〜🥰


♡ちょっと106 ご新規様♡

初めましてだったのに初めから笑いすぎてしまいました…でも最後の方は普通でしたよね?(笑( 息鹿霈腫色んなお話しながら、お体に纏う良い香りに癒されました!素敵💕

たくさん気持ちよくしていただけたのも嬉しかったです😊💕

海のアスリート、今日イチのツボだったのは秘密です(笑)

またお会いできますように♡プランク目指せ5分!がんばってー!


♡リッツ225 リピーター様♡

お久しぶりでしたね🥹✨✨

お元気そうでよかったです〜😭

まさかの腰がいいと言っていただけて!(笑)前よりも仲良くなれた気がして嬉しかったです💕

実は帰ってから温泉を調べまくって、どこに行こうか考えているところです♨️どこがいいろの♨️

寒くなったらまたぜひ潜望鏡?しましょう(笑)ありがとうございました😊💕また会えるといいな🫶


♡リッツ110 リピーター様♡

まさかの〜!!お会い出来るのはもう少し先かと思っていたのに〜!!

またしても長時間とイベントでたっぷりありがとうございました💕

差し入れもたくさん…またしても私のツボです🥹

上手くなったと褒めていただけた上に、実験台にもなっていただき感謝が止まりません🙏

またタイミング合う時に色々試しましょうね💕

お互い無理せず…年末楽しみにしてます🥰


💛


次回の出勤は28日(木)10〜16時です🎶


今月ラストの出勤予定です🫶

お戯れのご予約、お問い合わせお待ちしています♡


さわ👶✨


2023/09/25(月)
『秋アニメ豊作だってよ 』
添付画像

こんばんは🌙さわです🫶


明日、急遽10時から16時出勤します!

とっても急ですが…

お時間合う方お戯れお待ちしております〜😊💕


💜


今期の秋アニメは大豊作だそうで…

私はまだ何があるか確認できていません😭

オススメがあったらおしえてえらいひと😭笑


推しの子では有馬かなが大好きなさわでした🫶🤍

2023/09/22(金)
『領域展開「 20 時まで」 』
添付画像

こんばんは🌙さわです🫶

今日は珍しく20時まで出勤していました🫶

ご新規様にもリピーター様にもお会いできて、とっても楽しい一日でした〜!


💜


♡アルファ 201ご新規様♡

長い時間ありがとうございました♡

全く初対面に感じませんでしたね!?笑

庄内弁全開でいがったので、とても親近感でした💕

仲良くなりすぎて照れてしまいましたが(笑)またお会いできたら嬉しいです🥰


♡Y2 105 ご新規様♡

入って早々、笑顔褒めていただけて嬉しかったです😆✨

とっても高身長で、まるでモデルさんのようでびっくりしました…!

お肌もすべすべでくっついているだけで気持ちよかったです〜💕

私も体を磨かなければと思いました…!笑

またお会い出来ますように🥰


♡ちょっと111リピーター様♡

早々と!またお会いできて本当に嬉しかったです♡

遠出後のお疲れのところお呼びいただき、ありがとうございました🥹💕

会う度に仲良しになれて嬉しいな🥰

次はなにか秘密を教えていただけるのかな?笑

楽しみにしてますよ〜〜🥰いろいろ無理しないでね🫶


♡リッツ 102ご新規様♡

はじめましてだったのに、最初から最後まで大喜びしてもらえて本当によかったです😊

歳が近いだけでも親近感なのに、まさかの...内緒だからの🫢

私のSも出てきしまったけど、終始可愛かったです♡

差し入れもありがとうございました😆💕

次会える時までまた技を磨いておくから、また会おうね〜🥰いつでもまってるよー!


💜


みなさまお足元の悪い中、お戯れいただきありがとうございました💕(笑)


次は28日(木)10〜16時の予定です♪

よろしくお願いします🫶


さわ🫶


346 件中 326-330 件目
<<  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  >>
-