2023/10/19(木)
『気付きました? 』
添付画像

こんばんは🌙さわです🫶

本日10〜17時出勤しておりました🫡✨

初めましての方もリピーター様もお呼びいただき、ありがとうございました😊


💛


♡Y2 101 ご新規様♡

はじめましてありがとうございました💕

初っ端からずっと心に秘めていた時計の相談ができて、とっても助かりました〜!

お話も楽しかったですし、長身なのにお風呂のすみっこに収まってらっしゃる姿が可愛らしかったです🥹笑

いただいたものも大切に使わせて頂きます🙏

またお会いできたら嬉しいです😊💕


♡リッツ307 リピーター様♡

お久しぶりでした〜!お元気そうでよかった🥹

またお会いできて嬉しかったです😊💕

私の記憶力いかがでした?(笑)

前回よりもいろいろお話出来て、ま 真靴燭僻???△辰討茲?辰燭任🥹💕

エリエールはティッシュだよ🧻笑

またいい香りのお兄様にお会い出来ますように💕


💛


皆さん気がつきました?

プロフィール写真、ハロウィンバージョンになっているラブディバの皆様の中で、私だけツノつけ忘れてるのです(笑)なので今日は付けておきました🎃👻🍭🍬💜

ピース✌️


来週は24日(火)10〜17時出勤予定です🫡

私のハロウィンコスプレ出勤、きっとこの日が最後になるかもしれません🥹

もしよかったら見に来てね💕笑


さわ🫶

2023/10/19(木)
『濃いのにハマってるわけですが 』
添付画像

おはようございます☀️さわです🫶


本日、10時〜17時出勤予定です🎶

よろしくお願いします😊💕


💛


差し入れで頂いてから、体にいいのでは?という理由で写真の濃いお茶にハマっているのですが…🍵


握力が無いわけではないのに、ペットボトルを開けるのがとんでもなく下手でして。

スムーズに開けられる確率が低く、柔らかい系は吹き出させてしまうのです。


この「おーい」系も柔らかいんですね(笑)

「あけられな〜い!」なんてキャラでもないので

吹き出させないようにうまくやりたいです。?


💜


激マズプロテインを買ってしまって毎朝消費に苦しんでいるさわ🫶

2023/10/18(水)
『秋なのに 』
添付画像

桜のスタンプで隠す人です。季節感とは。


さわです🫶

本日突然出勤しておりました〜!


いきなりだったのにお呼びいただきありがとうございました😊💕


💛


♡アルファ211 ご新規様♡

はじめましてありがとうございました〜!

ようやくタイミングが合ったとのことで…呼んでいただけてとっても嬉しかったです🥹💕

終始褒めて頂き、優しくリードしていただき、そしてプレゼントもいただき…相棒が仲間入りしました💕(笑)


当初の予定よりも長く時間をとっていただいたのに、あっという間に時が過ぎてびっくりましたね🥹

またお会いできたら嬉しいな😊💕


💛


明日は10〜17時で、今日より少しだけ長く出勤します🫡✨

ご予約、お問い合わせお待ちしています💕

大好きなバンドがツアーで地方をまわるので大歓喜しているさわ🫶

※物販ではダサいTシャツでも買います。

2023/10/18(水)
『珍しく 🎃🦇🕸』
添付画像

おはようございます☀️さわです🫶


本日10〜16時出勤ですー!

お誘いおまちしています😊💕


珍しく短いさわ🫶

2023/10/17(火)
『怠惰の極み… 』
添付画像

こんばんは、さわです👶🏻✨

プロフィール写真を追加していただきました!

ハロウィン感あって良いですね🎃✨


明日10〜16時に出勤させていただきます🫶

ご都合よろしい方お誘いおまちしています😊

どっちの衣装着ようかな〜🎃


💜


先日のSPY×FAMILY!

平和な回でとっても幸せな気持ちになりました💕

ボンドも頑張ってたね🐶ダミアンもぼんやりしてほしいですね🥹


それでは明日、リピーター様もはじめまして様も、楽しくお会いできたら嬉しいな😊


筋トレし続けたら筋肉痛が来なくなったさわ🫶

…このまま続けていいの?笑

346 件中 311-315 件目
<<  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  >>
-