2023/11/30(木)
『明日から 12 月だが大丈夫か? 』
添付画像

おはようございます☀️

LOVE DIVAのさわが、皆様に11月最後の朝をお知らせします👶🏻✨オハヨー


本日10時から16時出勤です🫶

お誘いお待ちしています😊


💛


さて、明日から12月になりますが

毎年この時期になると一年が過ぎる速度に恐ろしさを覚えています。笑


11月は前半から泡洗体をはじめてみたり、後半から出勤を増やしてみたり、

久しぶりに時間の領域展開🤞をしてみたりと少し挑戦月間でした😊


そのおかげで、初めましてのお兄様と出会う機会を多くいただけました💕

即座にリピートしてくださった方も…!笑

とても嬉しかったです😊


12月中旬からは更なるレベルアップに努めます〜!

リラクゼーション効果や、もっと頑張りたい方、

お悩みがある方には解決の 糸口になるのではないかな…🥹✨


気になる方はお会いした時に聞いてね💕

できるようになったら日記でお知らせしますので、ご期待くださいませ🫶

頑張るぞー!後悔させないよ🤞


さわ👶🏻

2023/11/29(水)
『雨燦々 ☔️』
添付画像

こんばんは🫶さわです👶🏻✨


本日10〜16時出勤していました😊

お問い合わせ、お誘いありがとうございました🙇


毎日雨続きで、そろそろ雪に変わるかな…?

皆さん今夜は車のワイパー立てましたか?

明日の朝には凍ってしまうんじゃないかと思ってるよ?

私は立てようとしていたのに、忘れてお布団に入っています。

寒くて出たくないからもういいや。笑


💛


本日のお礼です😊


♡ ちょっと105 ご新規様 ♡

はじめましてありがとうございました😊

お兄様の善き日にお呼びいただけてうれしかったです💕おめでとう🫶💕

お互い今年は当たりの年!

狭い枠に入れるのは嬉しいですよね〜🥹✨

とっても優しいお兄様にたくさん褒めていただけて、私もモチベーシ 腑麈?紊?蠅任靴🥰

次タイミングがいい時は、お兄様の言う通り長く一緒に過ごせたら嬉しいです😊💕

またお呼びくださいね🫶✨


♡ トロピ102 ご新規様 ♡

はじめましてありがとうございました🫶

日記を読んで、太らないようにと考えてくださった差し入れ、とってもうれしかったです😊

鍛えてる体だね!と言っていただけて歓喜〜!

また筋トレも頑張れそうです🥹💕

お兄様も引き締まってて素敵でしたよー!!

会って何もしていないのに次も呼ぶ!はさすがに笑ったけど(笑)、たくさん褒めてくれてありがとうございました🥰

また近いうちにお会いできたら嬉しいな🫶


💛


明日も10〜16時出勤しています🫶


12月からはサンタコスプレ出勤となりますので、明日からしばらく、普通のさわが見られなくなります👶🏻笑

よろしければ通常運転時にもお誘いお待ちしています🫶


いい肉の日は焼き鳥で締めたさわ👶🏻

2023/11/29(水)
『いい肉の日 🍗🍖』
添付画像

おはようございます〜☀️さわです🫶✨


今日はいい肉の日ですよ!

私は基本的にコスパ良くたんぱく質を摂取したいので鶏胸肉を食べていますが、牛肉も好きです!

ちょっと高いけど!笑

豚肉は味噌味の芋煮に入れて食べたいですね💕


お肉の話ばかりですが(笑)、

本日は10時から16時出勤です😊

お戯れいかがですか?💕お誘いお待ちしています✨


さわ🤞

2023/11/28(火)
『踏む? 』
添付画像

こんばんは🫶さわです😊

本日11時〜16時出勤していました🙇

ニーハイ履いたし写真撮ってみたんですが、

踏みそうな人になってしまいました🦶笑


💛


今日は雨が激しめだったのですが、お誘いいただきありがとうございました😊


お礼です💕


♡ トロピ105ご新規様 ♡

はじめましてと事前予約ありがとうございました😊

最初は緊張されていたようですが、少しずつ解れてたくさんお話できて良かったです〜🫶

そして差し入れと、✨今年一番✨いただきまして…とっても嬉しいです🥹💕

明日からのお仕事、お気をつけて行ってきてくださいね🫶

またお会いできますように😊


♡トロピ103 リピーター様♡

毎度遠方から足 魃燭鵑任?世気蝓△△蠅?箸Δ瓦兇い泙后繊

差し入れも美味しかったです😊💕

何度かお会いしているのに、泡洗体初めてでしたね!?笑

お兄様にも好評で嬉しかったです🫶

実験も楽しくてあっという間でした🥹

たくさんほめてくれてありがとう😊

またあそびに来てくださいね💕


💛


明日は10時から16時に出勤しています🎶

お誘いお待ちしています🫶


さわ👶🏻

2023/11/28(火)
『いいニーハイの日らしいよ 🦵』
添付画像

おはようございます☀️さわです👶🏻


今日は語呂合わせでいいニーハイの日らしいですね!


私は痩せてからようやく履けるようになりました(笑)

足に無駄な肉があって、ニーハイが綺麗に上がらなかったのだよ(笑)


💛


本日時間変更ありまして11時から16時出勤です🌟

寒くなってきたので、一緒に暖まりたいな😊


13時〜ラストまではご予約頂いておりますので、早い時間に早い者勝ち!笑

お誘いお待ちしています🫶


さわ👶🏻

346 件中 276-280 件目
<<  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  >>
-