2023/12/15(金)
『睾〇マッサージ講習を受けてきました☀️』
添付画像

こんばんは🌙さわです👶🏻

ちょっと長めのお知らせです☀️


💛


先日、XやTikTok、YouTubeなどで活躍されている

性教育インフルエンサーの「光杏先生」のセミナーに応募してみたところ当選し、

参加させていただいてきました😊✨


セミナーの内容は「睾丸マッサージ 初級」です🫡


マッサージの効果や技術だけでなく、お客様との接し方やプレイのお話など…非常に盛りだくさんで、本当に為になる講習会でした🥺


無事修了して認定証をいただいてきました〜💕



嬉しい〜😭💕

光杏先生とのツーショットもあるけど、私がジャージで恥ずかしいから見せられません🫣笑


💛


睾丸マッサージ、と言わ れてもなんだ?という感じかと思いますので(笑)、

どんなものかと紹介させていただきます🌟


🌟睾丸マッサージって何?🌟

男性ホルモン(テストステロン)の95%を作り出す睾丸を、

オイルを使ってマッサージしていきます☀️

男性器の凝りをほぐしたり、勃起力を上げるマッサージと思っていただけると良いかと思います😊


🌟何に効果があるの?🌟

一番は男性ホルモン(テストステロン)の増強です。

性欲や勃起力だけでなく、やる気や集中力のエネルギーも与えてくれますよ〜!

下半身のストレッチやマッサージも行うので、リラクゼーション効果もあります😊


🌟どんな流れでするの?🌟

タイ式の下半身のマッサージからスタートして、

鼠径部、睾丸のマッサージをして血流をよくしていきます💪

主に2回戦に?錣靴燭な?∨峙?呂鮃發瓩燭な?砲?垢垢瓩離泪奪機璽犬任😊


🌟必ず一回で効果あるの?🌟

お兄様の体調や生活習慣などでも変わってきますので、一概には言えません🥺

でも、元気がないんだよな〜という方がいらっしゃいましたら…諦めずに一緒に頑張りましょう🫶💕

手助けできたら嬉しいな😊


マッサージ自体は15分程度のものになります🫶


慣れるまではもう少しお時間がかかってしまうかもしれないです…💦

数をこなして上達してゆきます!

ぜひ皆様のお力添えをお願いいたします🙇‍♀️💕


💛


光杏先生はとーっても明るくてお綺麗で、私もパワーをいただいてきました😊


教えていただいたことを早く自分のものにして、皆さんにもパワーを与えられたらと思いますので、

来週から再びお誘いお待ちしています😊✨


💛


⚠️今回のセミナーは自分の意思で応募、参加したものであり、お店からの斡旋やお声がけいただいたものではありません🌹

店長からの参加許可もおりていますので、聞きたい事がある方は直接私へお願いいたします🫶


さわ👶🏻

2023/12/13(水)
『今月の安心材料です 💉💘』
添付画像

こんばんは🌙本日お休みですが、さわです🫶


今まで掲載はしていませんでしたが、毎月性病検査を受けていて

今月の検査の結果が来ました報告です☀️


💛



💛


異常なし👏


お客様の中にも、性病検査をしてから遊びにきてくださる方がいらっしゃいます😊

その度に結果を見せていただくことが増えてきたので、

安心して遊んでいただけるように 私も今月から公開していこうかなと思い、掲載させていただきました✍️


何事も予防や検査、大切ですね✨🫡

私は検体を郵送してチェックしてもらっています🌟

一緒に安心して楽しめたら嬉しいな😊


今月も元気なさわでした👶🏻またね🤞

2023/12/12(火)
『気分を変えたようです 🎅🏻』
添付画像

こんばんは🫶さわです👶🏻

本日10時〜16時出勤していました🤞


今日は気分を変えて赤サンタの写真〜!

ですが出勤は通常通りの水色でした。笑


🩵


本日のお礼です🫶


♡ トロピ 205 リピーター様 ♡

遠方からのお兄様😊💕

5度目ましてありがとうございました🫶

差し入れもいつもありがとうございます😊

楽しい実験たくさんできましたね…!笑

めちゃめちゃ笑わせていただきました🤣

あれば2人だけの秘密ですので(笑)またやりましょうね✨️

雪降る前にもう1回会えるといいね〜🥹

いつでもお待ちしてますよ🫶


♡ ティアラ 107 ご新規様 ♡

日記を読んで私の○○○感を嗅ぎつけてくだ さったお兄様🫶デュフフ

はじめましてありがとうございました😊

飲み物の差し入れも、ありがとうございました💕とっても助かりました😭

オタク特有の早口でアニメのお話が出来てとーっても楽しかったです!笑

騎乗位最高の眺めもいただけて嬉しかった〜🥰

無量空処🤞笑

またお会いできたら嬉しいな😊


🩵


本日もお誘いいただきありがとうございました😊


来週の出勤予定は

18日(月)

19日(火)

20日(水)

21日(木)

22日(金)

を予定しています👶🏻


平日フル出勤…何かを企んでいるようですよ…?


時間の詳細はまた日曜日にあがりますので、ご確認ください😊


さわ👶🏻✨

2023/12/12(火)
『歩こうの日、らしいよ🐾ᵕ̈』
添付画像

おはようございます☀️さわです👶🏻


本日10〜16時出勤です🫶

今週は本日のみ!お誘いお待ちしています😊


🩵


12月12日...今日は何の日なのかな〜?と思って調べてみると

「あるこう!の日」らしいですよ🐾

歩く時の掛け声の「いち、に」の語呂合わせから来ているそうです(笑)


私はウォーキングする時は音楽を聞いているので、掛け声なんて気にする事はないので、

トレーニング中のおすすめの音楽紹介〜!

わ〜またかよ〜👏


🩵


スウェーデンのメタルコアバンド!

Amaranthe(アマランス)のMassive Addictive!

あと1.000.000 Lightyears!


冬やクリスマス感全くありませんが…笑

男女のクリーンボーカル2名と、スクリームボーカルのトリプルボーカルでとっても素敵〜!


何度か来日していて、かっこいいですよ💕

YouTubeにも上がってるので、よかったら聞いてみてね😊


ゴリゴリ重低音に弱いさわ👶🏻

2023/12/11(月)
『🫧 ͛.* 超密着泡洗体🫧 ͛.*』
添付画像

こんばんは🌙*゜さわです👶🏻


明日10時から16時出勤です✨️

今週は明日のみの出勤なので、ぜひお誘いお待ちしています😊💕


💛


🫧 ͛.*泡洗体について🫧 ͛.*


個人的に行っている無料オプションです🫶


モコモコの濃密な泡で、お兄様の体を洗ってさしあげます😊

超密着型で、ライト変更可能なホテルではちょっと暗めに雰囲気作りもできたらな〜と思いながら行っています💕


とにかくエロいと好評です🫶

(エロいは褒め言葉だと認識している人)


寒くなってきて人肌が恋しい方、泡洗体経験してみたい方、お風呂からプレイを楽しみたい方…

どなたでもOKですので、お気軽にお呼びくださいね😊


それではまた明日〜!

さわでした&# 128118;🏻

346 件中 261-265 件目
<<  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  >>
-