2024/08/31(土)
『8 月??? ????______』
添付画像

こんばんは〜!さわです??

8月最終日!恒例の今月のまとめです?‍♀?笑

今月はちょいちょい県外へ行っていました??

撮影!講習!洗体強化!メンエス施術!

楽しすぎた!!!!

来月も飛ばしていきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そして毎日写メ日記を投稿するというプチ目標。

なんと達成〜〜〜!

マイアルバム登録して下さる方がかなり増えて嬉しいです?

限定日記もこっそり覗いてくれてありがとうございます?

ミスして全公開してしまった日もありました。笑

そんなポンコツですが出勤したら誰かしらにお誘いいただけたこと、

非常にありがたかったです??

来月の出勤ペースは今のところ未定ですが、

早めにお知らせできたらと思います?

?

本日10時から出勤していました?³?

忙しくさせていただきありがとうございました?

? リッツ220 ご新規様 ?

お話盛り上がりお兄様?

はじめましてのお誘いありがとうございました?

呪術廻戦のお話、盛り上がりましたね〜?!!

設定の裏話まで教えてくださって鳥肌ものでした?

漫画もおすすめしていただけたので、

購入の候補にいれておこうと思います!笑

またこちらにいらっしゃる機会がありましたら

お誘いいただけるとうれしいです?

? Y2 104 リピーター様 ?

昨日もお会いしたお兄様?

まさかの2日連続〜〜!!笑

びっくりと同時にすごく嬉しかったです??

今日は昨日よりも長いお時間、一緒に楽しめましたね?

連続だったのにまた○○されてしまって??笑

差し入れもありがとうございました、

大切にいただきます??

その後の予定も無事完遂できていますように?

またお誘いください♪

? ティアラ101 リピーター様 ?

1ヶ月ぶりのお兄様?

二度目ましてのお誘いありがとうございました♪

覚えてましたよ〜!笑

今日も2回戦できてとっても楽しかったです?

穏やかなお兄様の空気感、とても落ち着きました?

例のカップ麺の名前、未だに思い出せずにいますが

きっとコンビニに並ぶはずなので見つけてみてください?笑

またお会い出来ますように??

? リッツ305 ご新規様 ?

優しいお兄様?

はじめましてのお誘いありがとうございました?

プロフィールに興味を持ってくださっていたようで

タイミングよくお会い出来たこと、嬉しかったです?

一日お疲れ様でした?

実は少し緊張していたのですが(笑)、

たくさんお話を振ってくださったので仲良くなれたのでは…と勝手に思っています?

お好みの鏡のお部屋、ぜひ見つけられるといいな?

またお誘いいただけたら嬉しいです♪

?

今月もありがとうございました?

次の出勤は9月2日13時からを予定しています♪

お誘いお待ちしています?

さわ??

2024/08/31(土)
『見た!!! 』
添付画像

おはようございます☀️さわです👶🏻


月末になった!ようやく言える!

今月のミッション、ラストマイルとスラムダンクを見る。

遂行いたしました🥸✨


面白すぎたよ〜〜〜😭😭😭😭

だれかこの感動を分かち合お〜〜😭😭😭


本日10時から出勤します🫶

お誘いお待ちしています🌟


さわ👶🏻

2024/08/30(金)
『何から選んだらいい? 』
添付画像

こんばんは〜🌙さわです👶🏻


人間の3大欲求、食欲、睡眠欲、性欲。


よく食べているし、よく寝ているし

お仕事柄よくエロいこともしているので

それなりに欲は満たしています。笑


その他に浮かぶ「欲」といえば物欲。


普段あまりない方なのですが、

実は最近出てきまして…漫画がほしい!


ようやく原作に手を出すか!

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

大好きなブルーロックも呪術廻戦もハイキューも

全てアニメしか見ていないのです👶🏻

そんな状況なので続きが気になる。


ここ数日言われるのは「さわ、呪術廻戦終わるぞ」。


おーーーー😭😭

私の中ではまだ五条先生は獄門疆の中だよ😭😭

野薔薇の生死も不明だよ😭

宿儺も虎杖の中に居るよ😭(地味に ネタバレされてる人)


スラムダンクの特装版も欲しいんだけど…

何から買えばいいでしょう…🥹笑


💛


本日10時から出勤していました🫶


♡ Y2 102 ご新規様 ♡

終始笑顔のお兄様🫶

初めましてのお誘い、ありがとうございました😊

お会いしてすぐに素敵な笑顔を見せてくださって

抜群の安心感を発揮していただきましたね🥹💓

とにかくずっと笑顔で接してくれて、初めましてな気がしませんでした🥰

まさかやられ返すとは思わず…(笑)

素敵な差し入れも用意していただいて、とっても嬉しかったです🫶💓

筋肉は裏切らない💪🏻笑

またタイミングがよろしければお誘いください♪

お待ちしています😊


♡ リッツ501 ご新規様 ♡

マッサージ上手のお兄様🫶

お休みということで初めましてのお誘い、ありがとうございました😊

最初は口数の少ない方なのかな?と思いましたが、

私の○○○が気になる発言に笑っていただけて

実は嬉しかったです😊💓

お風呂ちょっとびっくりでしたね!笑

広いからなのかな〜?

また機会がありましたらお誘いください😊

ありがとうございました🌟


💛


さて今月の出勤は残り明日のみ!

10時から18時出勤です🌟

夏感残る8月最終日に誰とお遊びできるかな〜〜?


お誘いお待ちしています💓


さわ👶🏻

2024/08/30(金)
『ENERGY』
添付画像

おはようございます☀️さわです👶🏻


なんだかイメージがないとよく言われるのですが、

エナジードリンクをよく飲みます🍺


エナジードリンクだとレッドブルのゼロカロリー

モンスターも青?水色?が好きです🫶

ちなみに最近だとブルーロックコラボのエナジードリンクを飲みました🫶(凪)

早寝早起きだから眠い時もあるんだよね🥹


本日10時から出勤します🫶

お誘いお待ちしています👶🏻👶🏻


さわ

2024/08/29(木)
『リフレッシュ休暇 』
添付画像

こんばんは〜!さわです👶🏻

本日お休みをいただきまして、リフレッシュしてきました🫶


毎日元気な私ですが、明日のお仕事はいつもより絶好調な気がします😊笑


10時から出勤していますので、お誘いお待ちしています🌟


さわ

346 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-