2024/01/18(木)
『なにで歯を磨こうとしたのか 』
添付画像

おはようございます☀️

今朝コンタクトの保存液をなぜか歯ブラシにかけたさわです🪥

歯磨き粉の隣に置いていたとはいえ自分でも引きました👶🏻南無


本日10時から17時出勤です🚗³₃

皆さんの歯ブラシをご用意する際は間違いませんので、お誘いお待ちしています😊💓


さわ🫶

2024/01/16(火)
『ちゃんと冬はくる 』
添付画像

こんばんは🌙さわです👶🏻


本日10時から17時出勤でした🫶

お誘いいただきありがとうございました😊


💛


本日のお礼です🙏✨


♡ Y2 108ご新規様 ♡

遠方から初めましてのお兄様😊

お足元の悪い中来て下さりありがとうございました🥹✨

美味しいお店たくさん知っているお兄様で、

私も行ってみたいお店が増えましたよ〜💓

例のお店、行けたらレポートします🍜笑

また機会がありましたらお待ちしています😊


♡ ちょっと106リピーター様 ♡

いつも笑わせてくれる明るいお兄様💓

今年一発目ありがとうございました😊💕

正月太り突っ込まれなくてよかった!なんて優しい!笑

今日も表情筋が 技?笋蕕譴泙靴拭

色んなお話できて嬉しかったです🥹さわ氏、今後も元気に頑張ります!

午後の予定、勝てていますように✨笑

飲み物もありがとう😊💓また遊んでねー😊


♡ とあるホテルのリピーター様 ♡

ホテルは秘密💓お久しぶりのお兄様〜!

お呼びいただけてとっても嬉しかったです!

お元気そうでよかった〜😊

前回よりもたくさんお話できて、私の記憶力も褒めて貰えたのかな?笑

とってもお話しやすくて優しいお兄様😊

またお会い出来ますように🫶✨

お体にお気をつけて💓笑


💛


本日もありがとうございました🙇‍


年末年始雪が少なかったせいか、もう春だろ〜冬は来ないでしょう〜と勝手に思い込んでいました。

そのせいで最近の積雪に愕然としています⛄️笑

きちんと冬ですね(笑)


次回の出勤は18日(木)11時〜17時の予定です🚗³₃

お誘いお待ちしています😊✨


さわ🤞

2024/01/16(火)
『読書の冬 📖 ´-』
添付画像

おはようございます☀️さわです👶🏻

本日10時から17時出勤です!


12時前後から空きがありますので、お戯れのお誘いお待ちしています💓


💛


最近、本が好きでよく読みます📕✨


自己啓発本だったりビジネス本だったり、ライトエッセイだったり、現代短歌だったり…とジャンルは迷走しているのですが(笑)、

読書にはリラックス効果があるそうですね〜😊

今年は物語を一冊は読み切りたい!


ついでに私が行っている睾丸マッサージの時は、オイルやアロマスプレーを使った施術をしているので

同じようなリラクゼーション効果に…なるのでは…?

と、無理やり繋げましたね〜笑


そろそろオイルを買い足す予定のさわ👶🏻

2024/01/15(月)
『お酒の話 』
添付画像

おはようございます☀️さわです👶🏻

本日時間短めですが、11時〜16時出勤です🚗³₃

お戯れご所望の方はラブコールお待ちしております📞💓

雪降ってるので皆さん運転お気をつけてくださいね😊


💛


タイトルがお酒の話ということなのですが、

数年前までお酒を提供するお仕事をしていました🥃

実はシェイカーも振れるんですよ〜🍸✨笑


もう色々忘れちゃったし激弱なのですが、

最近SNSで見かけた未来のレモンサワー?がとても気になっています🍋

ジョッキ缶で開封するとスライスレモンが浮かび上がってくるのです…!すご!


地域限定発売とのことで、山形での発売はいつになるのだろうと思いながら

県外で発売したら遊びに行きがてら探したいなと思っています🍋


昨日は梅酒飲んださわ👶 🏻

2024/01/10(水)
『新年一発目 🎊』
添付画像

こんばんは🌙さわです🫶

本日10時〜17時出勤でした😊

姫始め!(言ってみたかった)


久しぶりの出勤だったのですが、やっぱりこのお仕事は楽しいな〜と思いながら過ごさせていただきました🫶

今年も一年頑張りますので、皆様よろしくお願いします😊


💛


本日のお礼です🙏


♡ リッツ307 ご新規様 ♡

新年一発目の叔父様🫶✨

お茶の差し入れと、ロングでの初めましてありがとうございました😊💕

とっても飲みやすくて美味しかったので、緑茶は濃い綾鷹にシフトチェンジしようと思います!笑

長い時間でしたが、あっという間に過ぎてしまいましたね〜!

マッサージ、効果抜群だったようで嬉しかったです🫶

笑顔が柔らかくて、とっても紳士的な叔父様が

今年最初のお客様ですごく安心しました( 側1恩飢音Γ碓芦柑鹿霈腫また機会がありましたらお呼びくださいね🫶


♡ トロピ201 リピーター様 ♡

ちょっとお久しぶりな3度目ましてのお兄様🫶💕

年末年始のお仕事、お互いお疲れ様〜✨

今回も美味しい差し入れありがとうございました🍰🫖

毎回ぶっ飛んだお話になるのが楽しくて、かなり笑わせてもらいました〜😆

前回よりもまた仲良しになれて嬉しかったです💕

くすぐったがりなところ、一緒に克服しようね〜?笑

次まで例のアレ、作っておきます🫡✨

またお待ちしてますよ〜😊


♡ リッツ221 ご新規様 ♡

お話が弾んだ初めましてのお兄様🫶

お風呂とお仕事でだいぶ時間費やしてしまいましたね!笑

とっても話しやすくて穏やかなお兄様だったので、

時間が過ぎるのがあっという間でした!?鹿霈腫たくさん嬉しいお言葉をいただけて、なんとお礼を言ったらいいのやら…🥲✨

今年からよろしくお願いいたします🫶笑

またお会いできたら嬉しいです😊💕


💛


忙しくさせていただきありがとうございました🙇‍


次回のシフトについてですが、来週月曜日を予定しています。

詳細についてはサイトに上がり次第お知らせさせていただきますので、よろしくお願いします😊


また、2月中旬以降、都合により出勤が減るかと思います🥲

1月〜2月上旬はなるべく出られるように調整していますので、

お戯れをご検討中の方は出勤表をご確認ください🙏✨


正月太りから抜け出せないさわ👶🏻

346 件中 236-240 件目
<<  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  >>
-