2024/01/29(月)
『良い刺激 🌱』
添付画像

おはようございます☀️さわです🫶


本日10時から17時出勤です!

お誘いお待ちしています😊


14時頃までは事前予約をいただいています☀️

ありがとうございます💓

それ以降は空きがありますので、お時間の詳細などお店にお問い合わせください😊


💛


週末お仕事がお休みだったので、新春コスメ調達へ行ってきました〜!

毎度大量のサンプルもいただけるので、テンション上がりますね〜💓


そしてお友達と遊んで、パワーチャージして帰ってきました😊💓


私の自慢のお友達、仲良しであると同時にとても尊敬しているのですが

人を笑顔にできる人は本当に素敵だし、聞き上手だしお話上手だし...

私もそうなりたいな〜〜!!といい刺激を受けて帰ってきました🥹


それでは今週も一週間頑張りましょ〜🫶

さわ👶🏻


2024/01/28(日)
『今週の出勤予定 🌟』
添付画像

こんばんは🌙さわです👶🏻

今週の出勤予定が掲載されたのでお知らせです🫶


29日(月)10時から17時

31日(水)12時から17時

2月2日(金)10時から16時


早いものでもう2月ですね🥹✨


後日限定日記で2月の出勤予定を掲載しようと思いますので、お遊びご検討中の方はご確認いただけると嬉しいです😊


まずは明日🫶お誘いお待ちしています😊

さわ🤞

2024/01/25(木)
『無題 』
添付画像

こんばんは🌙さわです👶🏻

本日10時から17時出勤でした🫶


写メ日記用に某バンドのポーズしたのですが、モザイクしたら何の格好だかわからなくなってしまったので使い回しのお写真です...

撮り直したらあげます...🥹✨


お礼です🙏


💛


♡ リッツ215リピーター様 ♡

1ヶ月振りの叔父様🫶

事前予約ありがとうございました💓

「会いたくてまた呼んだよ〜」と言っていただけてとても嬉しかったです🌟

今日も雪で良かったー⛄️💕笑

叔父様の笑顔、見ているととても元気になれます😊

また来月お待ちしていますね!

お仕事無理せず頑張ってください😊💓


♡ ちょっと108 リピーター様 ♡

先日ぶりのお 兄様🫶

早々と二度目ましてありがとうございました💓

またお誘いいただけて感激でした🥰

ひたすらお風呂にいる遊び楽しかったですね😊

前回はマッサージスタートで今回はお風呂で...

もしかしてまだ私の普通のプレイ経験していないのでは...?!笑

またお会いできたら違う遊びしましょうね😊

色々な楽しみ用意して待ってます〜🫶💕


♡ リッツ106リピーター様 ♡

半年ぶりのお兄様〜🫶

久しぶりに会えて本当に嬉しかったよー!🥰

会ってすぐお互いテンション高くて楽しかった...笑

差し入れも用意してくれてありがとう😊💓

ずっと気にかけてくれていたこと、嬉しすぎたから日記書き続けます🥹✨

ちゃんと見ててよ〜✍️笑

次がまた半年後になっても覚えてるから、お互い頑張ろうね😊✨

またお誘いくださいませ🫶💕


♡ リッツ105 リピーター様 ♡

先週ぶりのお兄様🫶

差し入れいつもありがとう〜!ちゃんと帰ってから食べたよ🍓

今回はお兄様もご飯食べる時間もあったようでよかったです♩

そして私の裏の顔知って、からかいすぎですよ!笑

性癖の話も笑うし、毎回時間が短くなっていくのも笑ってしまうし...🥹

次は早めに電話してね?📞笑

いつも楽しい時間であっという間に過ぎてます😊💕

また遊んでね🫶


💛


おかげさまで出勤時間いっぱい忙しくさせていただきました🙏

ありがとうございました🙇‍


次回は29日(月)の出勤を予定しています🚗³₃


来週の予定は日曜日にサイトにアップされますのでご確認?世気😊


時間が掲載されたら事前予約も可能なので、

お問い合わせいただけると嬉しいです♩


それでは〜❣️さわ👶🏻

2024/01/24(水)
『朝の学びを生かした人 』
添付画像

こんばんは🌙さわです👶🏻

本日10時から17時出勤でした😊


朝の転倒を教訓に、帰りは気をつけて歩きました。大丈夫だった。笑


💛


本日のお礼です✨


♡ ちょっと110 ご新規様 ♡

笑顔の素敵なお兄様🫶

初めましてでロングでのご指名、ありがとうございました😊

長いお時間だったので初めは緊張してしまったのですが、終始とっても優しい方で安心しました💓

日記を見て色々なことに興味を持っていただけて、すごく嬉しかったですよ〜😊🫶

飲み物の差し入れもありがとうございました🌟

またお会いできたら違った遊びしましょうね💓


♡ ティアラ101 ご新規様♡

○○魔...仲間の叔父様🫶

初めましてありがとうございました€ 522;

宣言通り差し入れも帰りながら食べました〜!

ありがとうございました、美味しかったです🥹✨

めちゃめちゃお若く見えてびっくりしました...

緊張してしまいましたが、帰る時までに仲良くなれてとっても嬉しかったです😊

まさか帰り際に持ち上げていただけるとは...笑

お仕事ケガしないように頑張ってくださいね💓

またお会い出来ますように🫶


💛


本日もありがとうございました😊


明日も10時から17時出勤です♩

お戯れのお誘いお待ちしています🫶


さわ👶🏻


2024/01/24(水)
『転けましたけど元気です ⛄️』
添付画像

おはようございます☀️さわです😊


本日10時から17時出勤です🫶

現在空き時間あります😊

お誘いお待ちしています👶🏻✨


久しぶりに道路が白くなりましたね🥹

みなさん事故や転んだりしないでね🥹


家の前で転倒したさわ👶🏻

346 件中 226-230 件目
<<  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  >>
-