2024/02/06(火)
『明日以降の出勤について ✍️』
添付画像

こんばんは🌟さわです👶🏻

本日10時から16時出勤でした🙏

お誘いいただきありがとうございました😊


🩵


本日のお礼です🙇


♡ ちょっと110ご新規様 ♡

遠方からのおじさま🫶

初めましてとご指名ありがとうございました😊

とっても穏やかで笑顔が素敵で、お話もプレイも喜んでいただけて嬉しかったです💓

反則技(笑)たくさん使わせていただきましたがいかがでしたか?

またこちらにいらした時にでもお誘いいただけると嬉しいです😊

ありがとうございました🫶✨


♡ リッツ216 リピーター様 ♡

毎度お話が盛り上がるお兄様🫶

1ヶ月ぶりにありがとうございました😊💓

お休み合って嬉しかったです〜✨ ;

今回もお仕事のお話、とっても楽しかったです🫶

例の件、タイミングが合えばぜひ!笑

あっという間に時間すぎてしまいましたが、最後まで楽しんでいただけて感激でした💓

おやつもありがとうございます😊おいしかったー!

またお会いできますように🥰


🩵


本日もありがとうございました🙇


次回の出勤は明日、

7日(水)10時からの出勤を予定しています😊

お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしています😊


🩵


明日以降については、

🌟12日(月・祝)10時から19時

🌟20日(火)10時から17時

🌟25日(日)10時から19時

で現在調整中です🙏


本業繁忙期につき、出勤日減るので時間のばしてみようかな…といったところです🥹

変更があるかもしれませんが、詳細決まりましたらサイトの出勤表に上がりますので

そちらをご覧いただけたらと思います🙏


それではまた明日〜!

さわ👶🏻

2024/02/06(火)
『W●RK 』
添付画像

おはようございます☀️さわです👶🏻

本日10時から出勤予定です🫶

お誘いお待ちしています😊


🩵


今日の朝は「millennium parade × 椎名林檎」さんの「W●RK」を聞いています🖤🎧

millennium paradeはKing Gnuのギタリスト常田大希さんの音楽プロジェクトです👑


King Gnuは常田さん曰く、誰が聞いてもいいなと思えるようなJ-POP、

millennium paradeは万人受けを狙ったものではないけれど、独自の世界観がアートとして成り立っているバンドです🥹


椎名林檎さんは皆様ご存知…大好きな林檎さん🍎

椎名林檎名義に限らず東京事変も、いつどの時代の音楽を聞いてもかっこよく妖艶だなんて素敵すぎますね…😭


そのコラボ楽曲ということで、音楽好きとしては胸に来るものがあります🥹💓

ぜひ聞いてみてね🥰


椎名林檎さんといえば宮本浩次さんとの「獣ゆく細道」も大好きでして…(終わりが見えない話)


さわ👶🏻

2024/02/05(月)
『🍌 クレープうまい部 』
添付画像

こんばんは🌟さわです👶🏻

本日10時から17時出勤でした🙇

お誘いいただきありがとうございました🙏


🩵


本日のお礼です✨


♡ ちょっと108 ご新規様 ♡

はじめましての紳士的なおじさま🫶

日記を見てくださっていたようで、お誘いいただきありがとうございました💓

接客上手と言っていただけて嬉しかったです😭

コーヒーも入れていただいた上に、飲み物も差し入れしてくださって感激でした🥹

なんという紳士っぷり…🥹

出勤日、なかなかタイミングが合わずすみません💦

またお会いできたら嬉しいです😊

ありがとうございました💕


♡ リッツ107 リピーター様 ♡

仲良しドSお兄様🫶

まさかの一日に( 族回お誘いいただきまして

長い時間ありがとうございました🌟

「いってきます」と「ただいま」があったね…笑

お昼ご飯一緒に食べれて嬉しかったよ〜😊

今日は色んなお話もできて、長い時間だったのにいつも以上にあっという間でした🥹

貴重なお休みのお時間を私に使ってくれて本当にありがとう😊

たくさん笑ってとっても楽しかったよー💓

また遊んでください💓


🩵


本日もありがとうございました🤗


次回の出勤は明日、

6日(火)10時からを予定しています🌟


事前予約も可能なので、希望のお時間がある方はお早めにお店へお問い合わせください📞💕


お誘いお待ちしています🫶


いただいたセブンのクレープが美味しすぎて

自分でも買いに行こうとしているさわ👶🏻

2024/02/05(月)
『コラボ商品に飛びつく人 』
添付画像

おはようございます☀️さわです👶🏻

本日10時から17時出勤です🚗³₃

皆様にお会いしたいので時間ちょっと伸ばした🥹笑


お戯れのお誘いお待ちしています📞✨


🩵


先日の日記でハイキューの映画が楽しみと書いたのですが、

某ファミリーなコンビニで、ハイキューコラボの商品が出ています🥹

昨日は影山のパリパリ麺を食べたので、今日は推しの月島のスープを狙っています👓💛


そろそろパッケージコラボしたチョコも発売されるので、そちらも狙い目なのです👶🏻

全部揃えると絵ができるとかなんとか…


見つけたら教えてね〜🥹🩷


さわ🤞

2024/02/02(金)
『2 月𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭_______』
添付画像

こんばんは🌟さわです👶🏻

本日10時から16時出勤でした🙇

お誘いいただきありがとうございました!


2日になってしまいましたがタイトル2月𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡🥹


🩵


♡ ちょっと107 リピーター様 ♡

先日ぶりのおじさま🫶💓

お誘いいただきありがとうございました😊

先日の提案後、すぐにきていただけて嬉しかったです😭🫶

お風呂は広かったけど、案の定例の長さは足りませんでしたね!笑

私ももう少し技を磨いておきたいと思いますので、またいつかできたら嬉しいな😊

お話しながらのマッサージも楽しかったです💓

またのお誘いお待ちしています🫶


♡ トロピ201 リピーター様 ♡

たくさん逢いに来てくださ 襪?犬気🫶💕

今日は人生初のロング!笑

お呼びいただきありがとうございました😊💓

前日から楽しみにしてくださって…本当に幸せです😭

お遊びの中で突如として出てくる「究極の美」とか「馳せ参じる」とか面白すぎましたね😂

私も普段言わないですよ😂

会う度に色んな味を出していけたらと思うので、また遊んでください💓笑

今日も楽しかったです、ありがとうございました🥰


🩵


次回の出勤は来週、5日(月)10時からを予定しています♩


来週は3日ほど出られると思いますが、

再来週からしばらく週一出勤になりそうなので、ご検討中の方はお誘いいただけると嬉しいです🥹💕


他の出勤日については先日の限定日記をご覧下さい🙇


それでは〜😊さわ🤞

345 件中 216-220 件目
<<  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  >>
-