2024/02/19(月)
『最近ハマっていること 💓』
添付画像

こんばんは🌙さわです👶🏻

今週の出勤予定が上がったのでお知らせです🌟


20日(火)12時〜17時

25日(日)11時〜16時


今月の出勤は以上になります💁‍♀️

お時間の合う方、お誘いお待ちしています😊

事前予約もお気軽にどうぞ〜🫶💕


🩵


最近「ひめにぃ様」という方にハマっていて、

一人ニヤニヤと気持ち悪く笑っています…。


可愛いのにとんでもないギャップがあるのです。

よかったら見てみてね🥹


それではまた明日🫶さわ👶🏻

2024/02/12(月)
『祝 』
添付画像

おはようございます☀️さわです👶🏻

本日久しぶりに祝日出勤です〜!楽しみ!

10時から19時で待機しています😊


12時から16時頃まではご予約を頂いていますので、

10時〜12時、16時〜19時空きがあります🙆‍♀️

お誘いいただけると嬉しいです😊

待ってるよ〜🫶✨


天気が良い日にちょっと遠くへお出かけしたら

早くも花粉にやられています。


主食がアレグラになる日も遠くないさわ💊

2024/02/10(土)
『2 月の安心材料です 💉💘』
添付画像

こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-さわです👶🏻

2月の性病検査実施と結果のお知らせです💁‍♂️



上記の通り全て陰性でした〜👏


全国的に梅毒他の感染者数が右肩上がりらしいので、

数ヶ月に1回程度検査してみるのも良いと思います🫶


今までは予防会の検査キットを使っていましたが

「まりこクリニック」の検査キットが比較的安く、

ショートメールで結果がすぐに届くのでおすすめです✨🫡


インフルエンザも未だ流行っているようなので、

免疫落ちないように生きてゆきます🫶


さわ👶🏻

2024/02/07(水)
『ラーメン消費量 🍜』
添付画像

こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-さわです👶🏻

本日10時から16時出勤でした🙏


お誘いありがとうございました😊


🩵


本日のお礼です🙏


♡ リッツ215 ご新規様 ♡

笑顔の素敵なお兄様🫶

はじめましてありがとうございました😊

事前にやりたいことを伝えてもらえたおかげで、お兄様の期待に応えられてよかったです💓

時間の計算もばっちりだったね!

さすが〜🫶笑

またタイミングが合う時にお誘いいただけたら嬉しいな🥰

ありがとうございました💕


♡ リッツ217 ご新規様 ♡

バンドのお話が盛り上がったおじさま🫶

はじめましてありがとうございました😊

事前情報なしに好きなバ 鵐匹?韻犬箸いΕ潺薀?襪???董∋篁望絨貳峩辰?泙靴🥹笑

とっても喜んでいただけた上に、紳士的で優しいおじさまだったので嬉しかったです😊

長めのお時間だったのに体感20分でしたね!笑

貴重なお休みの日にお誘いいただき、

差し入れとプレゼントもありがとうございました🙇

またお会いできたら嬉しいです😊


🩵


連日ニュースでラーメン消費量ランキングについてやっていますね🍜

山形市が全国一位👏✨

返り咲いて2年連続おめでとう〜!とおもっていたのですが

山形県ではなく山形市なんですね!

庄内も負けないくらい、ものすごい消費量なのでは…?と思いながらも

好きなラーメン屋さんにしばらく行けていないな…と思いを馳せています🥹

ラーメンたべたい🥹笑

皆さんはどこのお店が好きですか〜?😊


🩵


次回の出勤は12日(月・祝)を予定しています🎶


この日は久しぶりの祝日出勤なので、

長い時間出られたらなーと思います🌟


祝日がいつもお休みだというそこのお兄様🫶

たまたま休みだぞというお兄様🫶

お誘いいただけたら嬉しいです🥰笑


それでは〜!

同じ日に撮り溜めた自撮りが尽きたさわ👶🏻

2024/02/07(水)
『ありがたやー 🫶』
添付画像

おはようございます☀️さわです👶🏻

本日16時まで出勤です🚗³₃

12時以降空きがありますので、お誘いお待ちしています😊


そして口コミいただきました👶🏻

嬉しいです〜ありがとうございます🫶

これを励みにまた頑張れます🥹💓


本日もよろしくお願いします♩

さわ👶🏻

345 件中 211-215 件目
<<  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  >>
-