2024/03/12(火)
『お花見がしたい』
添付画像

こんばんは?さわです??

本日10時30分から19時出勤でした?

お誘いいただきありがとうございました?

恒例のお礼です??

?

? ちょっと106 リピーター様 ?

お久しぶりのおじ様?

秋ぶりにお誘いいただきありがとうございました!

好みを覚えていてくださったようで、お茶の差し入れとっても嬉しかったです?

入ってすぐの「さわさんだ〜」は笑いましたよー?

会えるの楽しみにしてくださる事、とっても嬉しいです?

今日もたくさん褒めていただけて幸せでした?

またいっぱい遊びましょうね?

? Y2 108 リピーター様 ?

約1ヶ月ぶりのお兄様?

前回よりもたくさんお話ができて、

素敵な笑顔もたく さん見られたのでとっても楽しかったです??

ちょっと慌ただしくなってしまいましたがそれもまた良しということで…?笑

次お会いする時はもっと仲良しになれるといいな?

またお会い出来ますように??

? リッツ 217 ご新規様 ?

笑顔の素敵なお兄様?

初めましてありがとうございました?

始めは緊張していたのですが、物腰の柔らかなお兄さまで

あっという間に打ち解けられて良かったです?

勉強になるお話をたくさんしていただいて、すごく為になりました!

私もYouTube見て勉強しますね??笑

またお会い出来ますように??

? リッツ220 リピーター様 ?

バンド好きのおじ様?

1ヶ月ぶりにありがとうございました??

日記も隅々まで読んでいただけて(笑)、私の大好きなものの差し入れやお食事まで?

長いお時間だったのにも関わらず、今回もまた体感20分でしたね!笑

すごく楽しくてずっと笑いっぱなしの素敵な時間でした?

お話尽きなくて幸せ?今日の帰りもあのバンドでしたよ?

またお誘いいただけるとうれしいです?

?

久しぶりの出勤だったのですが、忙しくさせていただきありがとうございました?

次回の出勤は平日夕方を予定しています?

出勤予定上がりましたらまた日記でお知らせさせていただきますので

よろしくお願いします?

それでは〜!

お花見がしたくてうずうずしているさわ??

2024/03/12(火)
『性病検査のデメリットとは 』
添付画像

おはようございます☀️さわです👶🏻


本日13時から出勤予定でしたが、

時間を早めて10時30分からになりました〜🙆‍♀️


枠が広がりましたのでお誘いお待ちしています😊


🩵


本日毎月恒例、性病検査を実施しました💉


入店から毎月行っていますが、検査を受けるデメリットといえば

採血の針にビビる姿がダサいことくらいかな👶🏻

皆さん安心して遊んでいただけますように〜🙏✨


結果が出ましたらまた日記でお知らせしますので、参考にしてください😊


それでは本日もよろしくお願いいたします💕


さわ🫶

2024/03/10(日)
『出勤するだわよ 』
添付画像

こんばんは🌙さわです👶🏻✨


最近は年度末で少しだけ慌ただしくしていて、なかなか出勤できずにいたのですが

忙しくも充実した日々を送っています〜🫶


筋トレも食事制限もお休みしていたので、以前よりも若干抱き心地がよくなっていると思われます👶🏻笑

4月に向けて頑張るぞー👶🏻


🩵


今週の出勤予定が上がりましたのでお知らせです😊


12日(火)13時から19時 です💁‍♀️


もしかしたらもう少し早く出れるかな…

仲良しのリピーターさんも、興味を持ってくださった初めましてさんも、お気軽にお声掛けくださいませ😊

お兄様とのお遊び楽しみにしています💕


翌週以 降に関しては、本業の都合を見ながら

週2日ほど、平日16時頃〜20時頃まで出勤できるように調整中です🫡

4月からまた変わってくるかと思いますので、タイミングがよろしければお誘いお待ちしてます🫶


久しぶりの出勤に緊張の面持ちのさわ👶🏻

2024/02/25(日)
『2 月??? ????______』
添付画像

こんばんは〜さわです???

本日11時から16時出勤でした?

事前予約で満枠にしていただきました…?

ありがとうございました??

?

本日のお礼です?

? リッツ220 リピーター様 ?

毎月会いに来てくださるおじ様?

早い段階からの事前予約ありがとうございました?

例のアイテム、とっても新鮮でした?

わざわざ用意していただいてありがとうございます?

お気遣いいただけて幸せですよ〜??

おじ様といるととっても元気がもらえます?

また来月遊びましょうね?お待ちしています?

? リッツ111 ご新規様 ?

笑顔が素敵なおじ様?

ロングでのはじめましてと、差し入れも用意していただきありがとうございました?

日記をずっと見ていてくださったようで、たくさんお褒めの言葉をいただけて嬉しかったです?

とっても優しくて紳士的なおじ様に責められてしまって

すごくドキドキしました???

あのオプションも、新たな扉を開いてしまった気がします??笑

またお会いできたら嬉しいです?

? ちょっと107 リピーター様 ?

毎週のようにお会いしてくださる仲良しおじ様??

いつもと違った場所で初の○○○遊び〜!

たくさん喜んでいただけて嬉しかったです!

毎度最高ですをありがとうございます??笑

さわさん奥が深いと言っていただけたのも嬉しかったですよ?

今夜も美味しいお酒と、安眠効果がありますように?

また遊びましょうね〜???

?

2月最後の出勤でした??

お会いできたみなさま、ありがとうございました?

次回の出勤は3月中旬を予定しています??

3月は出勤できるのが1日だけの可能性があるので、直近になりましたらお知らせさせていただきます〜??

年度末ということで本業に忙殺されていますが、

楽しい毎日を送っています???

皆さんも無理なく程よく休んでお過ごしくださいね〜!

またね?さわ?‍♀?

2024/02/20(火)
『季節感 ( ᐛ )』
添付画像

こんばんは🌙さわです👶🏻

本日11時30分〜17時出勤でした🚗³₃


お誘いいただきありがとうございました😊


🩵


お礼です🙏✨


♡ ティアラ103 リピーター様 ♡

笑顔の素敵なお兄様🫶✨

時間調整して会いに来ていただきありがとうございました🥹💕

差し入れもごちそうさまです😊🍵

前回まだ取り入れていなかった事ができた上に、

ご満足いただけたようでよかったです🌟

怪奇現象?多かったですが笑、とっても楽しい時間でしたね〜✨

責められまくりましたが次は負けません🫶笑

またご都合があったら遊んでください😊💕


🩵


最近は20度超えの日があったり、今日みたいに絶妙に寒い日 があったりと…季節感とは?( ᐛ )といった感じですね🥹


服装には悩んでしまいますが、じわじわと春が近づいてきていて正直わくわくします🌸笑


色々なお店の飲み物や食べ物に、桜フレーバーが出てきたりなんかして

桜好きとしては嬉しい限りです😊

今日はマウントレーニアのさくらなんとかを飲んでお腹を満たしました( ᐛ )✨


🩵


次回の出勤は25日(日)11時からを予定しています🫶

2月最後の出勤日となります✌️

お誘いお待ちしています😊💕


さわ👶🏻

345 件中 206-210 件目
<<  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  >>
-