2024/03/29(金)
『色々みてるよ 🍄 🍄』
添付画像

こんにちは☀️さわです😊

本日16時から20時出勤です!

お誘いお待ちしています🫶


🩵


最近アニメについて書いてないですね📺

主にフリーレンとマッシュルを見てました〜!

春のアニメも豊作との噂がありますので、何から手をつけようか悩んでいます😊


ジャンプ系が好きなの?と聞かれることがありますが、○○系、とかはイマイチよくわからず(笑)

面白そうだな〜と思ったものを追っています👶🏻


4月になればブルーロック映画なので、推しを求めて映画館へ足繁く通うことでしょう…💛💚

おすすめあったら教えてください🫶


それでは本日もよろしくお願いいたします🙏


まだハイキュー見れてないさわ😇

2024/03/28(木)
『トラベルライティング 』
添付画像

こんばんは〜🌙さわです👶🏻


明日、16時から20時出勤のお知らせです🌟

お誘いお待ちしています〜😊


🩵


最近仕事の出張と遊びを含めて、仙台3回(謎)、盛岡、山形、秋田と巡っています👶🏻

移動が見事に東北だけですね🗾笑


観光をしつつ重要任務を遂行し、観光をしたり現地にいるお友達と合流してお酒を飲んだりして

働いてるんだか遊んでるんだか分からないくらいに楽しく過ごせてハッピーでした💁‍♀️💕


とりあえず牛タンとハラミ。

麦ご飯は余裕で大盛り。


盛岡冷麺も載せようと思ったけど、上手い具合に撮れていなかったのでこれだけにします🍜笑


それではまた明日〜!さわでした🫡

2024/03/25(月)
『シーラカンスモナカ 』
添付画像

こんばんは🌙さわです👶🏻

今週の出勤予定が上がりましたのでお知らせです💁‍♀️


29日(金)16時〜20時 です🫡

お誘いお待ちしています🫶


🩵


先日は東北出張の旅、二度目の仙台でした🫶


ずんだシェイクガチ勢の私は、お店でそのまま提供してくれるシェイクと、

冷凍でお土産にもできるシェイクの両方を購入して

利きずんだシェイクをします🙂

単純に沢山飲みたいだけなんですが(笑)、どちらも美味しいのでおすすめですよ〜🫶


そしてちゃんとしたお土産は、maison cœlacantheの「シーラカンスモナカ」にしました🐟



あんバターのもなかなのです🐟

しょっぱめでおいしい🥹

同世代の女の子 にも、目上の方にも喜ばれるので、最近よく買います〜😊

定番のお土産飽きてしまって 何を買おうか悩んだ際は是非ともです🫶✨

ネットでは常に完売ですが、店頭では個数限定で買えるようでした😊


それでは今週もよろしくお願いいたします🙏


さわでした🤞


2024/03/23(土)
『ストロベリーーー! 』
添付画像

こんばんは🌙さわです👶🏻

本日16時から20時出勤でした🌟

お誘いいただきありがとうございました😊


先日SAVASのストロベリー風味が美味しい!と日記に書いてから、

差し入れでいただくことがあり、とっっっても嬉しいです🥹

一緒にテイスティングするお兄様もいたりして

布教活動も捗っています🍓💕

プロテイン摂取するならちゃんと運動して引き締まるぞ〜👶🏻笑


🩵


本日のお礼です💕


♡ トロピ104 リピーター様 ♡

年末ぶりのお兄様🫶

お久しぶりだったね〜🥹事前予約ありがとう💕

また呼んでもらえてとっても嬉しかったよー!

今回もほんわかした雰囲気に癒されてしまいました🥰笑

長い時間だったのにあっという間だった 🥺

たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🫶

また一緒に遊んでね😊💕


♡ リッツ110 リピーター様 ♡

仲良しドSお兄様🫶

ちょっとだけ久しぶりだったね〜!

いつも調子狂わせてくるから、それがもうデフォルトになりつつあるけど

今日も長い時間と差し入れも用意してくれてありがとう😊💕

またしてもお風呂に入るまで1時間使ってしまうし、

例のあれを使ってる時のにっこにこ笑顔……あれは……🥹笑

色んなお話もできて楽しかったよ😊🫶

お互い無理せず頑張ろうね〜!

またお誘いください💕


🩵


急遽出勤上げたのにも関わらず、お呼びいただきありがとうございました🙇


次回の出勤は29日を予定しています🌟

お時間については日曜日に出勤表が更新されますので、ご確認いただければと思います😊


それでは〜!さわ👶🏻

2024/03/22(金)
『Beer?』
添付画像

こんばんは〜?さわです?

本日16時から20時出勤でした?‍♀?

お会いできたみなさまありがとうございました?

お問い合わせいただいたお兄様もいらっしゃったようで、こちらもありがとうございました?

今回はお会い出来ませんでしたが、またの機会にお願いいたします??

?

本日のお礼です?

? リッツ221 リピーター様 ?

お会いすると元気が出るおじさま?

普段と違う出勤時間だったのに、合わせていただきありがとうございます?

お会いする度に楽しい時間を過ごせて幸せです〜??

今回も相棒くん登場して楽しかったですね?

さらっとレディファーストを実践してくださるところ、とっても紳士的で素敵です?

また来月も遊んでくださいね?

? アルファ202 リピーター様 ?

先日お誕生日だったお兄様?

まさかのハッピーバースデー!笑

今日はすごくタイミングのいい日だったね〜?

お時間半分くらい○○してたの笑った?

マッサージもまたさせてくれてありがとう??

今回もとっても楽しくて、かわいい笑顔に癒されました??

また一緒に遊んでね〜次はアレ、勝てるといいね??笑

?

お昼に日本酒のお話をしたので、夜はビールのお話。笑

私の好きなとあるバンドが、よくお酒の名前の楽曲を出しています。

その曲を聴きながら飲むお酒が好きです?

お酒を覚えた頃は、ビールは専らアサヒ派だったのですが、

最近はキリンの一番搾りが好きです。

一番のやつ!(ネタわかる人居ますか?笑)

あと海外のものだとレーベンブロイがお店にあると頼んじゃいますね…!!!

ハイネケンもシンハも美味しい!

ついでにコロナに入れる柑橘系はレモンも良いけどライム派です!

?

本日もありがとうございました?

次回の出勤は明日16時から20時です?

明日はご予約で満枠となっております、本日出勤上げたのに早速ありがとうございます??

お兄様とのお遊び楽しみにしています?

居酒屋大好きなさわでした?‍♀?

またね?

345 件中 196-200 件目
<<  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  >>
-