2024/04/18(木)
『しゃがまなきゃ飛べやしないな』
添付画像

こんばんは〜さわです???

今朝と今回のタイトルはKing Gnuの「どろん」の歌詞です?

白黒で単純に割り切れやしないよ

人はいつだって曖昧な生き物でしょう

という歌詞が大好きでよく救われています?

聞いてみてね?

?

本日は久しぶりの平日!12時から20時出勤でした?

忙しくさせていただきありがとうございました?

? アルファ205 リピーター様 ?

約1ヶ月ぶりのお兄様?

お休みのところ呼んでくれて、オプションもつけてくれてありがとう?

エナドリの話、怖すぎだけど面白かった?笑

目的達成できずごめんね?次は2回戦しようね?

旅行も楽しんできてください?

また遊びましょ??

? Y2 202 ご新規様 ?

日記を見てくださっていたおじさま?

タイミングが合っての初めまして、ありがとうございました?

終始喜んでもらえた上に差し入れまで用意していただいて…とっても嬉しかったです?

おじさまの笑顔が可愛らしくて私も和んでしまいました?

お話もたくさんできてたのしかったです?

次は万全な状態で!笑

またお会いできますように??

? リッツ108 リピーター様 ?

仲良しドSお兄様?

今日も長い時間ありがとう??

差し入れも嬉しかったよ〜!プロテイン2本は飲めないって〜?笑

最初の1時間、次こそなんとかしようね?笑

おすすめの美味しいお寿司屋さんも行ってみます?

また遊んでね?

? リッツ501 リピーター様 ?

笑顔の素敵な仲良しおじさま?

早い段階からの事前予約ありがとうございました?

新たな遊びができてたのしかったですね??

たくさんのプレゼントもありがとうございました?

明日のお昼ご飯にします?

次はオプション覚悟してますからね!笑

またお会い出来ますように?

?

本日も忙しくさせていただき、ありがとうございました?

近々の出勤予定は

25日(木)10時から20時

28日(日)10時から17時

あたりを予定しています?

時間の変更あるかもしれません?

日曜日にシフトが上がりますので、

その週にご確認いただけると嬉しいです??

それではまたね??さわ?

2024/04/18(木)
『人生にガードレールは無いよな 』
添付画像

こんにちは〜☀️さわです👶🏻


本日12時から20時出勤です🌟

現在14時頃〜18時頃まで空きがあります🫶

ご都合よろしい方戯れましょ〜〜〜🕺💕


いつもより短い日記のさわ👶🏻


タイトルに反応した方は私までどうぞ💁‍♀️笑

2024/04/17(水)
『4 月の安心材料です 💉💘』
添付画像

こんばんは〜🌙さわです👶🏻

今月の性病検査結果報告です💁‍♀️



今月もオールクリア🍻


色々な感染症が右肩上がりとの事ですので、安心してお遊びいただけるように実施しています🤞

気軽にできるものなので、何か心配なことがある方はネットでお取り寄せをして

検査してみるのもありだと思います🙆‍♀️

おすすめはまりこクリニック!


🩵


明日12時から20時出勤予定です♪

事前予約もいただきありがとうございます🙇

皆様とお遊びできるのを楽しみにしています💕


さわ👶🏻

2024/04/16(火)
『毎月恒例 』
添付画像

こんばんは〜👶🏻さわです🌙


毎月恒例、採血針にビビりながらの性病検査を終えました💉💘


近日中に結果が出ますので、お遊びのご参考にしていただけたらと思います💁‍♀️


🩵


連日お花見日和ですね☀️

私は時間を見つけては庄内の桜の名所を巡っています🌸

片手にビール🥹なんて最高のシチュエーション🥹


昔はわいわいするのが好きでしたが、

最近は少人数でまったりとお花見をするのが好きです🍡

お団子も美味しー🍡


出店の伝説の○○、を見つけるとホイホイつられてしまうのは何とかしたいところです…。


花粉と出店の誘惑に完敗しながらも、

今後も散り際のお花見頑張ります🫶さわ👶🏻

2024/04/14(日)
『水素のお話+出勤予定』
添付画像

こんばんは〜?お花見で浮かれているさわです??

本日10時から18時出勤でした?

忙しくさせていただき、ありがとうございました??

?

? リッツ110 ご新規様 ?

たくさん褒めて下さったお兄様?

事前予約と初めましてありがとうございました?

終始いい香りのするお兄様で緊張してしまいました!笑

美味しいお店開拓できるといいね?

また次お会いする時は違った楽しませ方で頑張るので期待しといてね〜?

午後の予定、邪念なく楽しめていますように?笑

またね???

? トロピ105 リピーター様 ?

ちょっとお久しぶりのお兄様?

お名前合っててよかった〜!!笑

お仕事終わりに呼んでくれてありがとう?

今回もアニメのお話たくさんできて、CGの進化に驚きでした?³?

MFゴースト見てみないとだ〜??

よかったらまた遊んでください?

? アルファ212 リピーター様 ?

たくさん会いに来てくださるおじ様?

今日もありがとうございました??

たくさんせめられてしまったので倍返しですよ???

都会の運転、機会があったらレベルアップできそうです!笑

次お会いする時は怪我、よくなっているといいな?

お大事になさってください?次は泡しましょうね?

? アルファ201 ご新規様 ?

はじめましてありがとうございました?

日記を見て気になってくれていたようで???

書いてて良かったなと思えます??

最初は緊張が見えたけど、帰り際には素敵な笑顔が見られてとっても嬉しかった〜?

肌触りがよくてずっとさわさわしていてごめんね?笑

また機会がありましたらお誘いお待ちしています?

?

本日もありがとうございました?

最近水素吸入をする機会があったのですが、

アレって何に効果があるんだろう?

体にはよさそうだなと思いつつ、吸いながらぐっすり寝たのできっといいんだろうな?(笑)

?

近々の出勤予定です?

18日(木)12時から20時 (事前予約可?‍♀?)

25日(木)10時から20時

久しぶりの平日出勤です?

18日は12〜18時に空きがありますので、

ご都合よろしい方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしています?

連日天気が良くて浮かれ気味の私と遊びましょ?笑

それではまたね〜!さわ??

345 件中 181-185 件目
<<  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  >>
-