2024/05/22(水)
『悶絶発射 !!!!』
添付画像

こんばんは?さわです!

みなさんお気づきでしょうか…

プロフィールのお店コメント欄が新しくなりました…

新生さわです??何卒よろしくお願いいたします??笑

面白いから覗いてみてね?

私は無事爆笑した?

?

本日10時から19時出勤でした?

お誘いいただきありがとうございました?

久しぶりすぎて変に緊張しました??

?

お礼です?

? トロピ201 リピーター様 ?

マッサージ大好きおじさま?

今日も本能の赴くままお誘いいただきありがとうございました?笑

初めての午前中!なんだか新鮮で良かったですね?

色んなこと一緒に考えるの楽しかったです??笑

光杏先生の動画みてお勉強してきてくださるのも嬉しかった〜?

また遊んでくださいね?

? リッツ102 リピーター様 ?

笑顔のかわいい仲良しおじさま?

会えるかなー?と思っていたところ見つけて下さりありがとうございました?

今日もたくさんの差し入れと新たなアイテムの導入(笑)、

ありがとうございました?

今回はやられっぱなしだった〜??

次は負けませんよー!また遊びましょ??

? リッツ501 ご新規様 ?

さわにハマってしまったおじさま?

偶然が重なっての初めまして、ありがとうございました?

とっても話しやすくて共通点多すぎましたね〜!

お尻フェチのおじさまに、お尻かっこいいって言っていただけて

とっても嬉しかったです??もっと頑張るぞー!

またお会いできたら嬉しいな??

ありがとうございました♪

?

イベントで透けてるシャツを着て出張してます?

皆さんの反応面白くて楽しいです?笑

次回の出勤は今のところ未定ですが、

決まりましたらまた日記でお知らせいたします?

またね?さわ??

2024/05/22(水)
『記憶力 』
添付画像

おはようございます☀️さわです🫶


本日お時間早めて10時から19時出勤です♪

お戯れのお誘いお待ちしています🌟


💛


皆さんとGWは何して過ごしましたか?

なんて会話を楽しみたかったのに、

お休みをしている間に5月も中旬!

もう皆さん何したか忘れてない?

私は忘れた🥹笑


そのうちもう一年も半年すぎたね、なんてことを言い出すんでしょうね……🙂


それでは本日もよろしくお願いいたします🙏

さわ🫶

2024/05/19(日)
『旅めし & 出勤予定 ?? ♀ ?』
添付画像

こんばんは〜?さわです???

ちょっとまたお出かけしてきたので、ごはんの写真を……なんて思って……こんばんは?

どこの地域のご飯でしょう?????

大量に見えるけど、全部ハーフサイズ?笑

?

さて?‍♀?

のっぴきならない都合が思ったよりも早く落ち着いてきまして、

今月も無事出られることになりました??

直近?

22日(水)11時から19時

早くも事前予約をいただいているようです??

嬉しい〜!!久しぶり〜!!わくわくする〜!!!

まだ空きはありますので、ぜひ会いに来てほしいな?

あつまれ〜?‍♂?

それでは、皆さまとお遊びできるのを楽しみにしています?

久しぶりすぎて固まりそうなさわ??

2024/05/15(水)
『ずうっといっしょ!』
添付画像

こんばんは〜?さわです??

キタニタツヤさんの新曲をリピートしています?

数日前にお知らせした通りしばらくお休みをいただいていますが…

日記を書きたくなったので参上しました?

?

最近、ずっと行きたかった歯のメンテナンスに行ってきました!

実は私、虫歯になったことがないんです…??

削ったことも痛い経験もないので、大体横になっていられる歯医者さん大好き?笑

口内環境はとっても大事だと教わってきたので

皆さんもぜひ行ってね???

一発でスッキリするよ!(違う意味で捉えた人は私と友達)

夏にホワイトニングも予約しちゃった〜〜〜?

やってる人どんな感じか今度教えて欲しいです??

?

それではまたね?五月病になる暇がないさわ??

2024/05/09(木)
『のっぴきならぬ……』
添付画像

こんばんは〜!さわです??

最近口コミがじわじわと増えてきていて、とっても嬉しいです?

非常に嬉しいお言葉、評価を沢山いただけて光栄です?

みなさまありがとうございます?

サイトの仕様が変わって、女の子からの返信も可能になったので

いただいた口コミには私からも返信させていただきます??

よかったら覗いてみてね??

書いていただけるとテンション上がって頑張っちゃうよ!!笑

?

さて本題です?‍♀?

先日の限定日記で5月の出勤予定を上げさせていただいたのですが、

急遽のっぴきならない都合により、しばらく出勤できなくなってしまいまして…… ?

私も毎回出勤を楽しみにしているのですが、今回ばかり仕方がない?

ということで、しばしお休みをいただきます?‍♂?

6月から再び出られますので、お戯れのお誘いお待ちしています??

なんだか日記を楽しみにして下さっている方もいらっしゃるようなので

今まで通りたまに更新しますよ〜?笑

それではまた6月にお遊びしましょうね????

疲れが出てくる頃なので、みんな風邪ひきませんように〜!

さわ?

345 件中 161-165 件目
<<  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  >>
-