2024/06/19(水)
『空き枠 🫶』
添付画像

本日2度目のさわです👶🏻💓


先程お会いできたお兄様、ありがとうございました💓

夜に改めてお礼書かせて頂きます🫶


現在から19時まで空き枠あります😊

ご都合よろしい方いらっしゃいましたらお待ちしています🫶

この間のスクラッチ次回特典、今月いっぱい使用可能です!

お忘れなきよう〜🫶


さわ👶🏻

2024/06/19(水)
『気づいてしまった 』
添付画像

やっぱりセブンのアイスコーヒーが一番うまい


おはようございます☀️さわです👶🏻


本日10時から出勤予定です🌟

12時〜14時頃はご予約をいただいていますので、

他のお時間は空きがあります🫶

新たなイベントやってますね!ご指名でも嬉しいよ!笑


お戯れのお誘いお待ちしています♪


さわ👶🏻

2024/06/18(火)
『成長の仕方 』
添付画像

こんばんは🌙さわです👶🏻


明日10時から出勤予定です✨

お戯れのお誘いお待ちしています♪


💛


2024年が始まって早半年が過ぎましたが…

皆さんは年始に目標を掲げましたか?


私は今年の目標「色んな人に会う」「新たな挑戦をする」「強く生きる」。笑


目標を達成すべく、来月新たな事に飛び込みます🔥(また関東行く)


去年からのご縁がなければできなかった事なので、

周りの方々との繋がりを持つのは楽しくて、素敵な事だなと実感しているところです😊


それよりも困った時に、「さわなら手伝ってくれるのでは!」と思い浮かべていただけるのは嬉しいですね🫶💓

お力添え頑張ります💪🏻


成長の仕方は人それぞれ。

いつ、どのタイミングで、どんな出会いがあるか分からないけど

人間変われる 瞬間はあるものですね…🥹


それではまた明日!

さわでした👶🏻

2024/06/17(月)
『うごくさわ』
添付画像

こんにちは〜!さわです??

動画アップしたので見てね〜??

?

明日10時から出勤予定です?

お戯れのお誘いお待ちしています?

今日はやまあそのランキング上位に入れて嬉しい?

ありがとうございます?

なぜだかよくわかっていないさわ??

2024/06/16(日)
『無事って?』
添付画像

こんばんは〜!さわです??

先日東京へ遊びに行ってきて、朝の移動からビール!

あちらについてからもシャンパン!謎のショットバー!

相当久しぶりなカラオケで喉を潰しカスカスの声!

帰りのバスの予約が完了していないハプニングに見舞われながらも

なんとか無事に帰ってきました?(無事とは)

?

本日10時から18時まで出勤していました?

お誘い、事前予約などありがとうございました?

本日お会い出来なかった方、またタイミングがよろしければお誘いいただけると嬉しいです?

? ちょっと112 リピーター様 ?

半年ぶりのお兄様?

事前予約と、毎度遠いところからありがとうございます??

コースアップもありがとうございました?

いつもいいねをくださるから覚えてまし たよ?笑

今回もまたたくさん褒めていただけて、

お兄様もせめがいがあってすごく楽しかったです?

帰り際、いい所に寄れましたか〜?

また機会がありましたらお誘いくださいね♪

? Y2 108 ご新規様 ?

はじめましてのお兄様?

事前予約ありがとうございました?

とっても優しい方で安心しました??

お昼はラーメンでしたか〜?笑

私がお話したお店の本店?の方も美味しいので、

機会がありましたら行ってみてくださいね?

またお会いできたら嬉しいです♪

ありがとうございました??

? リッツ501 リピーター様 ?

貸切振りのお兄様??

ちょっと久しぶり〜!いつも長い時間ありがとう?

最初から延長ついたの面白いね……?笑

差し入れも美味しかったです?

私のお茶のシール、お兄様のコーヒーにつけたの気づいた?笑

マット撤去されてたのはさすがに笑ったけど、

色々楽しめてよかったです??

また遊ぼうね!次回特典ちゃんと持ってきてね〜!

? ちょっと112 リピーター様 ?

当日予約のお兄様??

出勤時間伸ばしたら会えた〜〜〜!!笑

いつもいいねありがとうございます?

今日も無事「エロいね〜」と褒めて?いただけて嬉しかったです?

素敵なお写真もたくさん見せていただけて、私も何だかやってみたくなりましたよ…?(笑)

またタイミングが合ったら嬉しいな?

?

本日も忙しくさせていただき、ありがとうございました?

次回の出勤は、(火)10時からを予定しています?‍♀?

既に来週のシフトも上がっていて、事前予約も可能なので

お戯れのお誘いお待ちしています?

それではまたね?さわ??

345 件中 131-135 件目
<<  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >>
-