2024/07/10(水)
『色々体験したいのです 』
添付画像

こんばんは〜!さわです👶🏻


最近とある業種に興味があるのですが…

庄内ではなかなか体験できないので

近場で仙台あたりに体験しに行ってみようかなと目論んでいるところです👶🏻

めちゃめちゃ楽しみ〜🥹


明日10時から出勤予定です🌟

お誘いお待ちしています😉


さわ👶🏻

2024/07/08(月)
『萩のツッキー 』
添付画像

こんばんは👶🏻愛する日本酒とさわです🌟


今朝SNSを見ていたら、仙台銘菓の「萩の月」と

ハイキューの私の推し、月島のコラボパッケージの

萩の月が発売されるとの情報を得ました💛👓


烏野の

プライド胸に

萩のツッキー🥹💛


これは全力で買わないといけないですね🥹

仙台から萩の月が消えそうな予感……


💛


本日10時から出勤していました🫶


♡ Y2 201 ご新規様 ♡

年齢近めのお兄様🫶

初めましてありがとうございました😊

まさかのお互いに知っている事があって、一気に親近感が湧きました🫶

たくさん攻めてたら反応が良くて楽しくなってしまい…🥹笑

なかなかお会い出来る機会がないかもしれませんが、

もしご都合 がよろしければまたお誘いください♪

ありがとうございました😊


♡ リッツ210 ご新規様 ♡ 

睾丸マッサージに興味を持って下さったお兄様🫶

初めましてありがとうございました😊

半年前の日記を覚えててくださったようで、すごく嬉しかったです!

オプションもありがとうございました♪

音楽のお話もできて楽しかったです〜🫶

色々秘密ですよ🫶笑

またお会いできたら嬉しいです😊ありがとうございました🌟


💛


お足元悪い中でしたが、今日は初めましてのお兄様方にお誘いいただけてとっても嬉しかったです😊

都合でお断りしてしまった方もいらっしゃったようなので、

またの機会にお誘いいただけると嬉しいです🙏


次の出勤は11日(木)10時からを予定しています🌟


お戯れのお誘いお待ちしています🫶


さわ👶🏻

2024/07/08(月)
『雨の街路に夜光蟲 』
添付画像

おはようございます☀️さわです👶🏻

今朝の雨凄かったですね!滝のようだったわ…🙂笑


本日10時から出勤予定です🫶

お足元悪い中になりますので、お気をつけていらしてください♪


さわ👶🏻

2024/07/07(日)
『今週の予定 』
添付画像

こんばんは!さわです👶🏻

シフトアップされたのでお知らせです🌟


8日(月)10時-18時

11日(木)10時-18時

14日(日)10時-16時


を予定しています🌟

事前予約と、勿論当日のお誘いも可能です😊


お待ちしています♪


さわ👶🏻

2024/07/06(土)
『七夕 ??? イブ』
添付画像

こんばんは?さわです?

明日は七夕ですね〜?

子供の頃の願い事、将来の夢「○○関係のお仕事ができますように」みたいなことを書いた記憶があります??

それを無事叶えられてるのが私の唯一の自慢?笑

お兄様方の願い事はなんだろう〜?

?

本日10時から出勤していました?

? トロピ205 リピーター様 ?

ちょっと久しぶりお兄様?

本日も事前予約とロングコースのお誘い、

差し入れも用意していただきありがとうございました??

一緒にスラムダンク見れて楽しかった〜!!!

ブルーロックのお話もあそこまでできるの、

お兄様だけだよ?

次会うときは全部見れてるといいな!笑

ありがとうございました?

また遊びましょ?

? アルファ210 ご新規様 ?

お話楽しいおじさま?

初めましてのお誘い、ありがとうございました?

人見知りだ〜と言いつつとってもお話しやすくて、

一緒にいるとお喋りが止まらなくなってしまいました??

懐に入るのが上手いって言っていただけたの、

実はとっても嬉しかったです?笑

帰り際にお酒いただけて感激〜?

今晩おじさまを思い出しながら大切に飲みますね?

またお会い出来ますように♪

?

本日もお誘いいただきありがとうございました?

明日は一日お休みをいただいて、

次の出勤は(月)10-18時を予定しています?

ご都合よろしい方遊びましょ???

推しの子2期のOPが良いと思ってたら

キ タニタツヤさんが参加していた!!

感激のさわでした?

346 件中 106-110 件目
<<  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  >>
-