2024/07/17(水)
『今日の私はひと味違う。 』
添付画像

なぜなら、ファミマのアロエヨーグルト味フラッペを知ってしまったから。

美味しいから飲んでみてね。笑


おはようございます☀️さわです👶🏻


本日10時から出勤予定です💁‍♀️

お戯れのお誘いお待ちしています🌟


さわ👶🏻

2024/07/16(火)
『さわニスト』
添付画像

こんばんは?さわです??

今日私の日記を読み漁っているお客様、

さわニストがいるとお聞きしました。

いやどんな趣味…?笑

?

先日県外へ遊びに行ってきて、大好きなコスメを買うのを我慢して

ちゃんとしたご飯を食べてきました。笑

そしてなんだか美味しそうなデザートも他のお店で注文。

いつもプロテインとかで適当にすませちゃうから

野菜とか果物が食べたくなるのです??????

ちなみに好きな野菜はトマトです?

ミニトマトなら何個でもいけちゃう?

あとはやっぱり旬の桃が最高だね?

?

本日10時から出勤していました?

? リッツ501 リピーター様 ?

何度も逢いに来てくださるお兄様?

180分のロングコース、プロテイン類の差し入れ

いつもありがとうございます??笑

お時間の半分以上お話していたのではー!?

まさかの展開もあって、すごく楽しかったです?

毎度何かと共通点があって、発見ありまくりですね??

今日も責められてしまいましたが(笑)、

うまくなってるって言っていただけて嬉しかったです??

次お会いする時まで新たな技を磨いておけたら嬉しいな?

またお会いしましょうね??

? トロピ101 ご新規様 ?

色んな意味で一番のやつ??のお兄様?

はじめましてと、お会いしてからのコースアップ、

オプションもありがとうございました??

一番のやつ、6缶パックで差し入れいただけるなんて〜!!

そして6回も振られていたの、笑ってしまいましたよ…?

ようやくお会い出来ましたね?

笑顔のとっても素敵な方で、コアな音楽の話も

お兄様のお仕事のこともたくさん聞くことが出来て

すごく楽しい時間でした?

あっという間すぎた〜〜〜!!笑

また是非お誘いいただけると嬉しいです?

ありがとうございました?

?

次の出勤は明日、10時からを予定しています?

お戯れのお誘いお待ちしています♪

さわ??

2024/07/16(火)
『拡大しないでよ 』
添付画像

おはようございます☀️さわです👶🏻


こういう写真、なんか拡大したくなるよね、わかる。

私もやることある。


本日10時から出勤予定です💁‍♀️

お戯れのお誘いお待ちしています🌟


さわ👶🏻

2024/07/15(月)
『○○との出会い 』
添付画像

こんばんは🌙さわです👶🏻


皆様、新一万円札、渋沢栄一との出会いはありましたか?

私は先日、お客様に出会わせていただきました!


ホログラムで動く栄一…シュールすぎて遊んでしまった…(笑)


子供銀行みたいだね〜なんてお話をしましたが、

きっと数年後には慣れているんでしょうね…😌

まだ1000円札と5000円札には出会えていませんが

ATMから出てきたら、びっくりしちゃうだろうな(笑)


💛


明日10時から16時で出勤予定です♪

お戯れのお誘い、お待ちしています💁‍♀️


さわ👶🏻

2024/07/14(日)
『正常性バイアス』
添付画像

こんばんは〜?さわです??

よく聞く心理学用語「正常性バイアス」。

異常事態が発生しても、正常の範囲内と捉えて

心を平静に保とうとする心理のことです?‍♀?

実は本来の私にはこれがありません?

「データが飛んだぞ!バックアップどうしたっけ!

それより電話が鳴ってるけど!?私一人しかいない!?

なんだか外が暗くなってきた!深夜手当がほしい!()」

日頃、慌てふためくことも多々あります。笑

バーテン時代にも「お前実はポンコツだな」とお客様に見抜かれたことがあったのですが、あながち間違いでは無い……のです??

ラブディバではそんな姿見せることあんまりないので、逆にこうなってたらレアかもしれないよ!

正常性バイアス、養いたいですね。笑

?

本日10時から17時まで出勤していました?

? アルファ 305 リピーター様 ?

穏やか優しいお兄様?

早いペースでの3度目まして、ありがとうございました??

今日も柔らかい雰囲気に包み込まれてしまって

まったりタイムが良い時間でした?

お会いする度にお話がたくさんできるようになって、

とっても嬉しいです?いつもありがとう〜♪

お昼ご飯何食べたのかなー?

また遊んでくださいね?ありがとうございました?

? トロピ104 ご新規様 ?

オシャレメガネのお兄様?

お会いしてからのコースアップ、ありがとうございました?

日記を見ていてくださるの本当に嬉しいです?

褒めまくりの感想をいただいて照れる!?

しかし私のMがバレるという失態を犯してしまって、恥ずかしい限りでした…?‍♀?

あとの予定に間に合ったかな?

またお会いできたら嬉しいです???ありがとう♪

? ちょっと106 リピーター様 ?

お話しまくりお兄様?

GWぶりにありがとうございました?

そして180分にコースアップもありがとう??

差し入れも私の大好きなブルーロック!!!!!

最高すぎました?

お時間いっぱいエロしつくして楽しかったですね?

毎度「好き?」は笑います?笑

あれでああされるとは思ってなかったよー?照

またお会いしましょ?ありがとうございました?

?

本日満了でありがとうございました?

次回の出勤は火曜日、10時からを予定しています?‍♀?

お戯れのお誘いお待ちしています?

心拍数爆上がりした差し入れとともに。

さわ??

346 件中 96-100 件目
<<  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  >>
-