2024/07/24(水)
『ご飯食べたいが為に』
添付画像

こんばんは〜!さわです??

私の最近の食生活?

朝 納豆ごはん??

昼 プロテイン??

夜 がっつり色々?????????

昼と夜を逆にした方がいいのはわかっているのですが…

夜は食欲増すから難しいよね…(笑)

私が筋トレを地味にしている理由は、

美味しいものをたくさん食べるためなので

痩せる気、ない??

?

本日12時30分から出勤していました?

? ちょっと107 ご新規様 ?

初対面で仲良しお兄様?

初めましてでロングコースのお誘い、ありがとうございました?

マッサージやマットに興味を持っていただけて嬉しかった〜!

次お会いする時にでもマットしましょうね?

ずーっと気持ちいいって言っていただけたり、褒めてもらたりして

とにかくお時間全部楽しかったです?

まさかの○○○で恥ずかしかったですが??笑

またタイミングのいい時にお誘いいただけると嬉しいです?

ありがとうございました?

?

お足元の悪い中、お誘いいただきありがとうございました?

明日はお休みをいただきまして、次は明後日?

26日(金)10時からを予定しています♪

お誘いお待ちしています?

さわ??

2024/07/24(水)
『リトルグリーンまん 』
添付画像

おはようございます☀️さわです👶🏻


ディズニーに行ったので、

リトルグリーンメン(目が3つの黄緑のあいつ)の

リトルグリーンまんを食べました🥸🥸🥸



あれって全部味違ったんですね〜

初めて食べたから知らなかった👶🏻笑


本日12時30分から出勤予定です🌟

ご予約枠、余裕あります💓

お誘いお待ちしています♪


さわ👶🏻

2024/07/23(火)
『礼に始まり乱に終わる』
添付画像

こんばんは〜さわです?

「礼に始まり乱に終わる」

お酒の席は、最初は礼儀正しく始まるが、

最後は乱れるもの、ということわざです。

が、私のお酒の席。

アルコールが入ると笑いが加速し、最終的に寝る。

乱れる隙がない。

お友達からはゲラ要員としてお呼ばれすることが多いので嬉しいです?笑

?

本日10時から出勤していました?

? アルファ 207 ご新規様 ?

安心感抜群のお兄様?

初めましてのお誘い、ありがとうございました?

マッサージや洗体に興味を持っていただけて嬉しいです?

初対面だったのに安心感のある方で、

お話しやすくて楽しかったですよ〜?

オプションであんな体勢であんなことされるとは思っておらず

大汗かきまくりで恥ずかしかったです?笑

またお会いできたらゆっくり過ごしましょうね?

ありがとうございました?

? トロピ201 リピーター様 ?

5本指に入るさわニストおじ様??笑

いつもより少しだけお久しぶりでしたね?

少し期間空いただけでしたが、

前より上手って言っていただけて嬉しかったー?

実は今日は前回と接地面積の違いがあったのです?

次お会いしたら種明かししますね〜♪笑

毎回お時間いっぱいリクエストやお話をしてくれて、

私も元気をもらっていますよー?

また近いうちにお遊びしましょうね?

?

本日もありがとうございました?

次回は明日12時30分からを予定しています?

お戯れのお誘いお待ちしています??

さわ

2024/07/23(火)
『オイル 』
添付画像

おはようございます☀️さわです👶🏻

先日車のオイル交換をしました🚗


色んな種類あるので店員さんに全部お任せ…!

していいのだろうか……高くついててもわからんです…


オイルといえば、

私が使うマッサージオイルは水溶性です。

今度仲良しさんにマッサージするとき、

ローション混ぜてみようと思っています👶🏻笑


本日10時から出勤予定です🌟

お戯れのお誘いお待ちしています😊


さわ👶🏻

2024/07/22(月)
『出勤予定 ✌️』
添付画像

こんにちは〜!さわです🌟


昨日投稿をすっかり忘れていました、

今週の出勤予定のお知らせです💁‍♀️


23日(火)10時から17時

24日(水)12時30分から17時

26日(金)10時から17時

27日(土)10時から18時

28日(日)10時から17時


会社員か?並の出勤で上記を予定しています🙆‍♀️

お戯れのお誘いお待ちしています🌟


さわ👶🏻

346 件中 86-90 件目
<<  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  >>
-