2024/07/29(月)
『角度変えたら… 』
添付画像

おはようございます!さわです👶🏻


画像開いて角度を変えて見た人は正直に申し出てください👋


本日10時から出勤予定です🫶💓

6連勤4日目〜!ですが毎日楽しく過ごしております🥴

皆様いつもありがとう😊


お誘いお待ちしています🌟

プロテインバー食べてきょうもげんき!


さわ👶🏻

2024/07/28(日)
『びしょ濡れ MAX』
添付画像

こんばんは〜!さわです??

先日行ったディズニーランドで

スプラッシュマウンテンに乗ったのですが

水のかかる量?がびしょ濡れMAXになっていまして…。

まあせいぜい髪が濡れるくらいだろうな〜と思っていたところ

まさかの顔面に大量の水が??!!

ぶっかけタイプ??!!

なかなかない状況に笑いが止まらず

日頃刺激に飢えているんだろうなと思いました?笑

?

本日10時から出勤していました?

? リッツ222 ご新規様 ?

R-1くださったお兄様??

はじめましてのお誘いありがとうございました?

差し入れもわざわざありがとうございます?

まさかの2回戦で、聞いてたお話と違いましたよ〜?笑

体調や生活習慣で色々と変わってくるかと思いますので、

環境を変化させてみたりして楽しんでみてください?

少しでもお力添えできてたら嬉しいな?

また機会がありましたらお誘いください♪

? リッツ203 ご新規様 ?

まったり時間のお兄様?

初めましてと、初めてのデリヘルにご指名いただき

ありがとうございました??

光栄です???

とっても穏やかで優しい方だったので、

私も安心しきってお話しちゃいました?笑

楽しい時間であっという間でしたね?

でもまたお会い出来そうな予感?(笑)

ご都合よろしければお誘いお待ちしています?

? アルファ210 ご新規様 ?

日記をみてくださるお兄様?

タイミングが合ってのはじめまして、ありがとうございました?

日記を読んでくださってるのがひしひしと伝わってきて(笑)、すごく嬉しかったです??

差し入れも大正解な大好きなものばかり、ありがとうございます?

ずーっと気持ちよかったと言っていただけて感激でした?

毎日ネタを見つけながら投稿していこうと思いますので

お時間のあるときにまた覗いてください?

そしてまたお会いできたら嬉しいです♪

?

訓練されし……(以下略)

??? ????______??

本日もありがとうございました?

他にも何名かお問い合わせをいただき、

お断りしてしまった方もいらっしゃったようで…

影分身したいな?

またの機会にお誘いいただけると嬉しいです??

次の出勤は明日(月)10時からを予定しています??

お戯れのお誘いお待ちしています?

さわ

2024/07/28(日)
『出勤予定 👋』
添付画像

こんにちは〜☀️お昼のさわです👶🏻

今週の出勤予定のお知らせです🌟


29日(月) 10時-17時

30日(火)10時-16時

31日(水)10時-17時

1日(木)お休み

2日(金)お休み

3日(土)お休み

4日(日)10時-17時


上記を予定しています💁‍♀️


事前予約可能ですので、お戯れをご所望の方はお店にお問い合わせください♪


ちなみに今度こそ動画を上げましたので(笑)

お時間ある方はみてね〜✌️


さわ👶🏻

2024/07/28(日)
『実は続きがあった言葉 』
添付画像

おはようございます☀️さわです👶🏻


実は続きがあった言葉!


少年よ大志を抱け(Boys, be ambitious)

この老人のように(like this old man.)


知ってました!?私は知らなかった!笑


💛


本日10時から出勤予定です🫶

お戯れのお誘い、お待ちしています♪


さわ

2024/07/27(土)
『会いに行くよ 』
添付画像

こんばんは〜🌙*゜さわです👶🏻


先日、ずっとお会いしてみたかった方や、

ご紹介いただいた別地域の同業の方と

お会いする約束をしました〜🥰ええやろ〜🥰


なんて贅沢な時間なの🥹💓


今からとっても楽しみだし、プレゼントは何にしようかな〜なんて私がわくわくしています💓

楽しみながらも色々な刺激を受けて、

今後について具体的に考えられたらいいな〜👶🏻


💛


本日10時より出勤していました🚗

今日は全員ご新規様で完売でした🈵


お誘いいただきありがとうございました♪


♡ ちょっと106 ご新規様 ♡

おしとやかお兄様🫶

はじめましてと事前予約、2回戦も〜!

ありがとうございました😊

○○詳しい 預召傍錣覆ぁ??

話が合いすぎて、というか詳しいから全部拾ってくれて

すごく嬉しかったです🥹💓

たまに素が出てくれるのが楽しくて、ついいじっちゃった(笑)

あの服見かけたら手振りますね👋笑

ありがとうございました♪


♡ Y2 107 ご新規様 ♡

ほんわか優しいお兄様🫶

はじめましてのお誘いありがとうございました🌟

美味しいラーメンのお店のお話が楽しくて、

私が知らなかったあの情報が常識だとは…(驚愕)

2回戦もできましたね〜🥹💓

ご本人が一番びっくりされていたようですが

私も良い反応を見せていただけて嬉しかったです🫶

また機会がありましたらお誘いください😊


♡ トロピ104 ご新規様 ♡

語彙がやばい、ずるいのお兄様🫶

はじめましてありがとうございました♪

美味しい飲み物の差し入れも用意していただいて嬉しかったです💓

何もずるいことしてないのに「ずるい」しか言わなくなるお兄様で

ずーっと笑いっぱなしでした🥹

あの空気感からエロに持っていくの大変なんだから!笑

でもすごく楽しんでくださったようで、私も嬉しかったです😊

またぜひお会いしましょ🫶💓


♡ リッツ105 ご新規様 ♡

飲兵衛でゲラ仲間のお兄様🫶

はじめましてのお誘い、ありがとうございました🌟

終始話っぱなし、笑いっぱなしで

とっても楽しい時間でしたね〜🥹ゲラは楽しい🫶

テクニシャンとは程遠いと思っていましたが

あんなに褒めていただけるならちょっと自信つく〜💓

次は一緒にアレしましょうね💓楽しみにしています♪

またお会い出来ますように🥰


💛


本日もお誘いいただき、ありがとうございました🙇


出勤すると毎日誰かしらにお誘いいただける事、

感謝の極みです…🥹皆様のお陰て生きてゆけます🙏


次の出勤は明日、10時間からを予定しています🌟

お戯れのお誘いお待ちしています♪


明日は雨なのかな?

天気が悪かったり暑かったり疲れてしまいますが、

みなさま体調崩されませんように🌱


さわ👶🏻

346 件中 76-80 件目
<<  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  >>
-