2024/08/09(金)
『何が好き? 』
添付画像

こんばんは🌙さわです👶🏻


最近好きなアイス〜!しろくまバー!


車でよく食べてます🐻‍❄溶けるから超早食い。

歯は健康なので染みません!


皆さんは何のアイスが好きですか?

あ、夏はスイカバーも箱買いしてアホみたいに食べます。

種が好きでね🥴


さわ🍨

2024/08/08(木)
『気合いの入れ直し』
添付画像

こんばんは〜?さわです??

最近、差し入れやプレゼントをよく頂くのですが、

それらを全て美味しく食べていたら

色々な方に体型の変化を突っ込まれるようになりまして……?笑

気合いの入れ直しをはかろうと思っています?

ですが今まで通り、お水やプロテイン、プロテインバーは

お仕事の合間にいただけるのですごーーーく嬉しいです??笑

?

本日10時から出勤していました?

? ティアラ110 ご新規様 ?

お話盛り上がりすぎお兄様?

初めましてのお誘い、ありがとうございました?

マッサージや洗体に興味を持っていただけて、

たくさん褒めてもらえてすごく嬉しかったよ〜!

最初は緊張してたけど、帰り際にはめちゃめちゃ仲良くなれて

とっても楽しかったです??

お話いっぱいして逆にプレイで緊張したけど

ご満足いただけたようでよかったよ?笑

またタイミング良い時にお誘い頂けたら嬉しいな♪

? アルファ301 リピーター様 ?

お久しぶりの優しいおじさま?

約半年ぶりにー!?ありがとうございました?

飲み物もいただいて、助かりました?

相変わらずのテクニシャン健在で、

私の感覚が麻痺してしまいます……?笑

またこうして思い出してお呼びいただけて、すごく嬉しかったです??

お身体早く良くなるといいですね♪

またぜひ半年後に!笑

お誘いお待ちしています?

?

本日もありがとうございました?

明日出勤予定でしたが、都合によりシフト下げさせていただきました?

次の出勤は日曜日、10時からを予定しています♪

お誘いお待ちしています?

さわ??

2024/08/08(木)
『まぐまぐでゅー 』
添付画像

おはようございます☀️さわです👶🏻


毎日暑くてまぐまぐでゅー🥹

今日も10時から、よろしくお願いいたします♪


さわ👶🏻

2024/08/07(水)
『新しいのを買ったのです』
添付画像

こんばんは〜!さわです??

写真のテイストがちょっと変わった?と

お気づきの方…いる…?

ちょっと新しい下着を買っただけなんですけどね。笑

黒のイメージが強いと言われる私ですが、

他の色も似合うかな〜?

推しカラー、黄色はとんでもなく似合わないのと

淡い色のかわいい系はそわそわするのであまり買いません(笑)

?

本日10時から出勤していました?

? ちょっと112 ご新規様 ?

穏やか優しいお兄様?

初めましてのお誘いと、久しぶりのデリヘル遊びに

ご指名いただき、ありがとうございました♪

終始嬉しいお言葉をいただけて…??

私の体を眺めている姿、なんだか笑っちゃいました?

たくさん気持ちよくしていただいたのに、体質的にごめんなさい?

でもぬるぬるでご満足いただけたようで嬉しかったです??

ぜひまた機会がありましたらお誘いください♪

? アルファ306ご新規様 ?

さわにほろけそうなお兄様?笑

初めましてのお誘いと、とーっても美味しい差し入れ、ありがとうございました♪

お時間延長していただきロングコースも、ありがとうございました?

長いお時間だったのにエロしつくすことができて

すごく楽しかったです!

またお会いできたらマッサージもしましょうね??

色々できるので、またお誘いいただけると嬉しいです?

?

本日もありがとうございました?‍♂?

次回の出勤は明日、10時からを予定しています?

お盆とずらして早めに休んじゃうぞ〜〜〜という方、一緒に遊びましょ?

お戯れのお誘いお待ちしています?

さわ

2024/08/07(水)
『私の強み 』
添付画像

おはようございます☀️さわです👶🏻


私の強み「ゲラ」以上。笑


本日10時から出勤予定です🌟

変態紳士様あつまれ〜🧚‍♂️


さわ

345 件中 56-60 件目
<<  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  >>
-